11月19日 1日雨でした。新商品ぞくぞく | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日は一日中、雨でした

そんな中、まなぶさんがNewハーネスのセットアップに来校。
じっくりハーネスのセッティングが出来ました!!

 

新商品ぞくぞく入荷!!

※ 音だけバリオ「スカイビーンズ」 ¥9000(税別)

上昇気流にのっているのか知りたい!!

そんなスクール生におすすめのバリオです!!

※超高感度サウンドバリオ&ロガー(左側)「XCトレーサー」¥38000(税別)

※サウンドソーラーパネルバリオ(右側)「XCミニトレーサー」¥22000(税別)

渋いコンディションにもってこいのバリオです。

サブバリオではもったいないくらいの性能

※巾着袋がカラフル!さらにバージョンアップして入荷しました。 

「イージーきゃりーバック」 ¥10000(税別)

①背負い心地抜群 

背中にしっかりとフィットするため歩くのも苦になりません。

②パックサポートベルト搭載 

収納を補助するベルトが追加されよりスピーディーにパッキング出来ます。

③紐専用ポケット

締めた時に紐のあまりを収納できるポケットが付きました。

 

ヒートグローブも入荷してますよ。試着可能です。

シーズン商品なのでほしい方はお早めに!!

ヒートグローブ ¥25000(税別)

 

明日は天気も回復。良いコンディションでフライトできそうです。