8月26日 晴れ 夏を感じました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日も天気は晴れ、飛べそうな風です。たくさんのパイロットとスクール生が集まってきました。

みんな天気予報を見ていますね。

山頂に上がると、西風が吹いていましたがのんびり待っていると南風になったのでパイロットからフライト開始しました。なかなか安定しない風だったので慎重にフライトしました。

コンデションは良くて、雲底は1300m!1000mを超えるとかなり涼しいですね。

スクール生もフライト出来ました。

 

体験も楽しく出来ました。今度はタンデムフライトしましょうね。