【著名人・芸能人★限定】クリスマスのご予定は?ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】クリスマスのご予定は? 参加中










リアルクリスマス25日は単独狂会前日やから、










東京に前乗りして、ビラ配りしたり、色々準備してるかな?










24日は単独狂会に向けての準備や最終リハーサルをやってるんやないかな?










そう。










全ては26日のために!












っていうか、クリスマスイヴとかクリスマスとか、狂会がなければどうでもいいのは内緒(笑)










クリスマス=年末まで後僅かって事だから、なんかブルーになるんよな。










高校生までは無駄にウキウキしたり、彼女がいなかったら無駄に焦ったりした記憶がある様なない様なって感じだけどね(笑)









何年か前のクリスマスイヴの前夜。










洋ポンと二人で夜景を見に行った記憶もある様なない様な(笑)









今年はみんなで最狂のクリスマスにしたいな。

『正義』崇拝教團JUSTICE KING

MusicArtproduction