の『』をお互いぶつけ合い、

に楽しめ。

只、それだけ。


12月26日
『正義』崇拝教團JUSTICE KING

関東初!無料単独狂会!
『教團と教徒のクリスマス・・・さぁプレゼントの狂蔡をどうぞ・・・』
開催決定!!!


『正義』崇拝教團JUSTICE KING PRESENTS
東名無料主催イベント

『狂+声+狂+楽+狂+感=狂会』
11月22日・24日・28日開催決定・・・


2010.2.27 『ひとりぼっち』

2010.3.25『四十九日待ちぼうけ』

★宣伝PV配信中★


2010.8.27 『愛されない苦しみ・・愛される喜び・・』

★宣伝PV配信中★



全ての詳細は・・・

『正義』崇拝教團JUSTICE KING


教團は教徒のために・・・

教徒は教團のために・・・

  • 25 Aug
    • コメント動画UP。。

      1stフルアルバム『醜い拒絶』ラストコメント。。 今回カヴァーさせて頂いた、La'Mule 『ナイフ』撮影を終えた後です。。 もうすぐ発売だもんね。。予約した?? インストアも含め、、お楽しみに。。

      NEW!

      5
      テーマ:
  • 24 Aug
    • カラオケの鉄人にて配信決定。。

      UNDER FALL JUSTICE「醜い拒絶」「呪殺」カラオケの鉄人で配信決定!本人映像で歌えます!  配信日:2016年9月1日(木)  うれしいな。。関東の方や関東に行った際は是非。 ストレス発散に『呪殺』は最適。 流れるPVも楽しみながら歌ってね。

      9
      テーマ:
    • 。。

      やぁ。。 おはよ。。 やはり、、 家は最高であります。。 朝早くに目が覚めたから、、 実は東京2DAYS体調不良だったから、病院に。。※渉真に移された風邪。。笑 そして、、喉の治療。。 そして、、バイク(フェラーリ)の治療。。 終わったら、、 整体にも行こうかなと。。 体のメンテ、、大事。。 最近、別のバンドに嫌な話を聞いてさ。なんだか凄くどよ〜んって気持ちになった。。 何故、同じバンドを好きな者同士、仲良く出来ないんだろう? 何故一般常識を守れないんだろ? 何故自分が好きなメンバーがいるバンドなのに、好きなメンバー以外の事を悪く言うんだろ? バンド・曲・ライブが好きじゃないの?? 最近ほんとやる事だらけでガムシャラだから、、音楽・ライブの事以外、悪い事なんて考えた事なかったけど、 改めてこういう相談されるとなんだか悲しくなった。 その相談してきたメンバーはもうやめたいと嘆いていた。 自分はこんな事で悩むためにバンドしてるんじゃないって。純粋に音楽・ライブに集中出来ないって。 教團はそういう事ないのか?という質問に、 僕は分からなかった。 純粋に分からないから。。 でも、 こういう問題を抱える事になったり、よく聴く事になったら、、 嫌になるだろうな。 やっぱり悲しいし、自分もメンバーも応援してくれてる子達みんな、傷つく場所をつくってるって事になる。 本来楽しむ場所なのに。 以前そういう問題があった事があった時、僕達は耐えられなかった。 音楽やステージの事なら、いくらでも頑張れるし我慢出来るけど、 やってる意味が分からなくなったから。 もう教團が最後のバンドって決めてるから余計にかな。 当たり前だけど真剣に教團をやってるから音楽に好き嫌いがあっても、悪く言われる筋合いはないし悪い事をしてるつもりもさらさらない。恥ずべき事なんて何もしていない。 あるならいってこいって思う。。笑 数年前なら違ってたかもだけど、、 よく昔仲良かったバンドマンに『変わりましたね〜!』って言われるけど、 当たり前だよ。笑年と共に人間成長するから。 たまに子供のまま大人になってる人がプライベートや仕事でもいるけど、 見てて切なくなる。 人が集まれば色々あるのも当たり前。一人一人違うんだから。勿論価値観も違う。 たまに自分の価値観で人を判断したり、分かってるふりで話をする人は、ほんとタチが悪い。リアルなとこは全く分かってないのに、凄く分かってる感じで話してくるから。僕が凄く嫌いなタイプ。 話は戻り、 ライブという空間、そこは楽しむ場所であり、笑顔になる場所。 悲しい思いなんかしたくないし、して欲しくもない。  お互いが嫌な気持ちになるなんて耐えられない。 教團にそういう事がない事を願うし、信じてる。これからも。 相談してきたくれたバンドさんが、泣きながら話をしてて、凄く考えさせられた話だった。 傷つくのはバンドマンも人だから一緒。 共に楽しみ、僕達の音楽を披露する場所がみんなの居場所になって欲しくて、笑顔になって欲しくて・・ 理想じゃなく、作れるって僕は信じてます。 よし! 整体行こ!

      7
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 。。

      おはよ。。 使い魔さんです。 前回宣伝強めのブログを書いたから、、 今回はプライベート内容強めで。。 最近は夏バテなんかなぁ。とにかくダルい。 と、思ってたら、現在微熱がずっと続く風邪。 教徒達も気をつけるんだよ。。 今年はお祭りも海もプールも、、全く行ってない。。 夏らしい事、全くしてないなぁ。 7月はレコーディングに追われてたし、8月は濃いイベントがたくさんあった。そして、新曲も現在4曲ぐらい作ってるのかな? 今までの夏の中で一番早く時間が過ぎる。。 バンド冥利には尽きるんだけどね。 他にも、、これから発表していく内容の中で、とにかくびっくりさせていくよ。 とある人に話してたんだけど、 バンド人生。せっかくバンドやってるんだから、もうやり尽くした!ってぐらいやらなきゃなって。 しかも、前まで出来なかった事も、環境・知識・行動・・今はやれる。。 とにかく後悔しないように。 愛郎さんは頑張りすぎとか考え過ぎとか言われるけど、好きなんだよね。頑張る事や考える事が。そして、期待には絶対応えたい。 期待されるってプレッシャーって思うかもだけど、逆に期待されるって素晴らしいなって。頑張ろって思うんだ。何も期待されなくなったら寂しいしね。 無理はしちゃダメなんだけどね。でも多分その無理も好きなのかも知れない。 何か期待されてる事や責任感がある事をする・任される事が好きなんだろな。 最近思う。 それで結果を出せば良しだし、出せなくても後悔はしない。自分が一生懸命した結果だから。 これからの教團の動き・個人的な動きが、 初めての事が沢山あって、、 これからが楽しみ。。 その楽しみを教徒達と共有出来たら最高です。 めんどくさい事や嫌な事なんてその過程の一つでしかない。その一つ一つを考えてたら前に進めない。 常に楽しんで生きていきたいし感じていきたいもん。 めんどくさい事をもってくる人達は、基本めんどくさい人達なんだよね。。笑  自分流関わらない人だなと見分けるコツは、言ってる事がすぐ変わったり行動が伴わない人。口だけじゃ誰も信じないしその辺の陰口ばかり言ってる人と変わらない。 決めた事は最後までやり通す。そして色々な壁にぶつかっても成長しながら登っていく。 そういう人、大好きです。 今は前をしっかり見て、 教團の音楽をしっかり届けたい。そしてカルトをより最狂のものにしていきたい。 頑張る。 さてさて、 りんご飴がたべたい。笑

      10
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 。。

      お久しぶり。 使い魔さんです。 最近は 60分限定首刈りの儀式。 愛郎&雪弥 生誕祭 名古屋編。 名古屋系復興3MAN。 内容の濃いカルトが続いて、、 だけど、、 凄く充実した夏を過ごしてる。 これぞ教團の夏!って感じ。。 続いて、、 次回23日は東京カルト。。 久しぶりなイベント出演な気がする。。 東京では現衣装最後の日となります。 現衣装チェキも最後の販売。 後、9月27日 東京単独カルト ペアチケットの物販分が、残り少なくなってきてます。 まだ購入してない子達は是非早めに購入してね。 教團は22日に撮影のため朝から東京入りしてるから、なかなか大変な2DAYSになりそうだけど、 23日東京カルト、凄く楽しみにしてる。。 たくさん狂い楽しもうね。。 そして、、 26日 名古屋カルト。 名古屋でのイベント出演もほんと久しぶりだね。 名古屋では現衣装カルト・チェキ販売はこの日が最後。。 23日・26日は久しぶりに羽つけよっかな。。 うん。 そしてそして! 31日愛郎&雪弥 生誕祭 東京4MAN 新衣装お披露目&初チェキ販売です。。 そして、1stミニアルバム『醜い拒絶』発売日。 会場では、Bタイプ会場限定版の発売となります!購入された方は、全公演終了後、6ショット&好きなメンバーと2ショット※カメラはご持参ください 教團でご入場の方は、愛郎&雪弥のコメントDVD 東京編をプレゼント。 8月最後の日が生誕祭。 楽しみでしかない。 音源は勿論。 最狂のカルトを約束します。 8月最後、最狂の日にしようね。 まだまだ終わらないよ。 教團と教徒達の夏。 死ぬ気で狂い楽しもう。 9月も久しぶりのインストアや単独・沢山の楽しみが一杯。 いくよ。。 まだまだ。。 これからもっと見せてあげる。 一緒に見よ? 何をかは、、 最後に見る景色。。 一緒に。 はは。 カルトでまってる。 まだまだ狂い楽しもうね。

      12
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 10.31 詳細。

      2016年10月31日 池袋CYBER[Dark Ambition Exposed vol.39]〜ハロウィン&Takuyaバースデースペシャル〜Starwave Records presents OPEN 15:00 / START 15:30前売 3,000円 / 当日3,500円 (※D代別) 出演:Scarlet Valse、Misaruka、UNDER FALL JUSTICE、La'veil MizeriA、クロノ×クラウン、NeruNeru、Heretique Aventure、GURIGULA、OAセッションあり! 【チケット発売】■A:Eプラス(2016年8月13日10:00発売開始~)http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002197885P0030001■B:バンド予約 ■C:当日券※入場順 A→B→C

      6
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 。。

      やぁ。使い魔さんです。。 今日は名古屋今池3STAR愛郎&雪弥生誕祭 名古屋編。 UNDER FALL JUSTICEで入場された方は、愛郎&雪弥から限定コメントDVDの配布。 新曲『ごめんなさい。』の披露や、生誕祭に相応しいセトリで挑もうと思う。 楽しみにね。。 教團も3周年という節目を迎えて、毎年生誕を祝ってくれる教徒達や出演バンドさんがいる事。凄く嬉しく思います。 ありがとう。 無理な願いかもしれないけど、叶うならこれからも一人も欠ける事なく、毎年生誕祭を迎えれる事を願い、楽しみたいな。 後、明日は出演バンド数も多いから大変だろうけど、 出来る限り全バンド楽しんで欲しい。せっかく祝い、一緒に盛り上げてくれる仲間達だから。 教徒達や他のみんな・出演バンドさんみんな、幸せな気持ちになるイベントにしたいな。 とにかく!最狂の生誕祭にしよう。 カルトが始まる時、せめて今池駅ぐらいまでは届くぐらいの狂声、楽しみにまってる。 狂い・感じ楽しもう。帰りは笑顔で帰ろう。そしてまたカルトに集まろう。 待ってる。 最後、10月14日名古屋大須RAD HALL単独カルトプレミアムチケットが物販分は残り4枚で完売です。 持ってない子達は、物販開始すぐに手に入れてね。 遠征で来てて、物販開始まで待つ事が時間的に厳しい場合、箱スタに声をかけてくださいね。 チェキも生誕仕様で、メンバー個人やメンバー同士の2ショや3ショも混ぜる予定です! お楽しみに。 では、生誕祭でね。

      13
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 新曲『ごめんなさい。』歌詞

      タイトル『ごめんなさい。』 作曲前田 愛郎作詞前田 愛郎編曲UNDER FALL JUSTICE 『ごめんなさい』 ごめん ぜったいぜったい ゆるさない ごめん ぜったいぜったい ゆるさない 見えますか? 血の涙 お前だけは ゆるさない 裏切り者 置いていけよ その小指を 裏切り者 『ご・め・ん・な・さ・い』

      10
      テーマ:
    • 店頭・ネット予約受付中!

      8月31日1stフルアルバム『醜い拒絶』Aタイプ・Bタイプ同時発売。La'Mule「ナイフ」カヴァー収録 店頭予約受付中!各店舗・通販限定特典・収録曲・インストア等、 HPでチェックしてください。

      9
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 10月14日 単独カルトチケット発売日!

      本日から10月14日名古屋R.A.D HALL単独カルトライカエジソン名古屋店にて、プレミアムチケット限定枚数発売 無料招待券は各CDSHOP・ライブハウスにて配布開始致します 物販分プレミアムチケットは残り4枚のみ!

      12
      テーマ:
    • 。。

      やぁ。。 使い魔さんです。。 今日の首刈りの儀式。。 凄く楽しかった。。 曲の世界にガッツリ入ってのカルト、、凄く気持ちがいい。 そして、単独ならでは。 メンバーともたくさん絡んだなぁ。。 今日はとくに教徒達の楽しい!って気持ちが 凄く僕にも届いた。 そして、、 凄く笑顔になった。。 やっぱり、、 教徒達が狂い楽しんでる姿。 全力で狂ってる姿。 一番の力です。一番の薬です。 最近、、そしてこれからも、、大変な事がたくさんあるけど、 この空間があるなら、頑張れる。 教徒達が、、そしてメンバーが、、 力をくれる。笑顔をくれる。 勿論、教徒達も大変な思いをしてカルトに来てくれてる子達もいると思う。 その大変な思いを僕達は背負ってステージに立つ。憑いてきてくれてる事が当たり前なんて事は絶対に思わない。 いつも心から思ってます。 『心からのありがとう。』 カルトに学校や仕事やプライベート、、色々な事情があって来れないけど応援してくれてる子達。 ありがとう。 僕達は前に進みます。 それはね、 僕達もだけど、教徒達の笑顔が見たいから。 格好いいなって。やっぱり教團だなって、もっともっと思って欲しいから。 もっともっと届けたいから。 教團の音楽が好きだから。 一緒に成長し、 もっと最狂の景色を一緒に見るために。 何回もくる苦難や壁があっても、、僕達は乗り越える力があると、貫き通す信念があると信じてます。 この気持ちがある限り。 口下手だし、物販にも行かない僕だから、 ブログで伝えます。 改めてありがとう。 次は8月11日名古屋今池3STAR愛郎&雪弥生誕祭。 仲の良いバンドさんも沢山出演します。ほんとに感謝。 そして、僕達は『おめでとう!』って言ってもらうだけじゃなく、 その気持ちをカルトで返します。。 教團らしく、最狂に狂い楽しい生誕祭にしようね。 そして新曲『ごめんなさい。』 お楽しみに。。 首刈りの儀式定番になりそうなぐらい、、 狂い曲です。 サビは宗教的に。そして視界を閉ざし開く。。 イントロはたくさんたくさん、、 指を切ってください。。 わからないよね。。笑 当日をお楽しみに。。 この日はまだ分からないけど、数ヶ月振りに物販にも顔をだすつもり。せっかくの生誕だしね。 カルトより緊張する。。笑 改めて首刈りの儀式に参加した教徒達。。会場にいた全ての方々。。ありがとう。。 またカルトで。。

      12
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 。。

      やぁ。。 使い魔さんです。。 8.31に発売する1stフルアルバム『醜い拒絶』全て完了しました。。 メンバーの中でもとくに、暁兎が大変だったんじゃないかな? お疲れ様。 今回はレーベル移籍後初の音源・La'Muleさんの『ナイフ』をカヴァーさせて頂いたという事もあり、 沢山の方々に関わり、沢山のアドバイスを頂き、沢山の経験をさせて頂いた。 ぶっちゃけ死ぬほど大変だった。。けど、 シーンの前線で活躍されてるバンドさんはもっともっと大変なんだろうなって身をもって知った。 前の音源の曲も新しくMIXしてるし、はじめて教團の音楽に触れる方も、教徒達にも、沢山聴いてもらいたいな。 PVも、『醜い拒絶』『呪殺』共に是非! 余談だけど、昨日、ex.La'Mule CELLの紺さんと色々話をしてて、 僕のちょっとした悩みを聞いてもらってたんだ。 その時に言ってもらった一つの言葉。 『今を見るんじゃなくて、半年後のバンドを見よう。』 凄く心に響いた。 自信をもってこれからもやりたい事をやり、共感してくれる教徒達と共に狂い楽しむ。 これから沢山楽しい事が待ってる。 新曲披露や新衣装披露。 音源発売やインストア。 そして単独カルト。。 前も言ったし今も思ってるけど、永遠なんてないし、一つ一つが刻まれていくもの。だから、一つ一つを楽しみ、一緒に感じていけたらうれしい。 音楽以外の悩みがあるのも当然。人間関係や嫌な事・辛い事が沢山あるのも当然。 だからこそせめてカルトだけは、 みんなが笑顔で最狂に狂い楽しめるように。 そのためにステージに立っているし、そのために集まってくれてると思うから。 不純な事なんて何もない。ストレートに教團が全てだから。 口だけは嫌い。途中で投げ出す・過去の自分を否定するのはもっと嫌い。 自分を信じて。 うん。 よ〜し! 熱く語ったところで、、 8月狂い楽しもうね。。 これからだよ。 いくよ? おいでね。

      11
      テーマ:
  • 02 Aug
    • HP更新

      HP。。 是非チェックしてくださいね。。

      3
      テーマ:
  • 31 Jul
    • 10月14日 名古屋RAD HALL単独カルト詳細

      10月14日UNDER FALL JUSTICE 名古屋無料単独カルト『離れるぐらいなら僕を殺してください。』 会場名古屋大須RAD HALL OPEN 18:00START 18:30 前売り ¥0当日 ¥030枚限定プレミアムチケット¥3500(2D別) チケット配布日8月5日〜 プレミアムチケット発売日8月4日先行物販販売8月5日〜物販・ライカエジソン名古屋店※シャッフル販売 プレミアムチケット特典①リハーサル見学会に参加※詳細は後日発表②リハーサル後にメンバーから挨拶&ステージで6ショット※カメラはご持参ください。③1曲入りライブ音源&プレミアムコメントDVDプレゼント チケット配布協力店・ライカエジソン名古屋店(A1〜50)・ZEAL LINK 名古屋店(B1〜50)・HOLIDAY NEXT NAGOYA(C1〜50)・five stars(D1〜50)・スーパーブロックレコード名古屋店(E1〜50)・物販・その他(F1〜) 入場順①プレミアムチケット(1〜30)②A→B→C→D→E→F③チケットをお持ちでない方 出演UNDER FALL JUSTICE ※物販で¥3500以上ご購入の方に、お好きなメンバーと『血束縛』2ショットチェキ撮影会に参加。※当たり付きチェキの販売。当たりを引かれた方は各メンバーの私物プレゼント。

      2
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 9月27日 東京1時間店員決定。。

      2016年9月27日クローゼットチャイルド原宿店にてUNDER FALL JUSTICE 1時間店員決定!  ■イベント詳細 日程:2016年9月27日場所:クローゼットチャイルド原宿店 時間:14:00~15:00 内容:1時間店員 参加方法:参加フリー  ※当日はメンバー私服による参加となります。 ※クローゼットチャイルド原宿店でUNDER FALL JUSTICE「醜い拒絶」をお買い上げの方にサイン&握手&撮影の引換券をお渡しします。 ※サインはCDのジャケットのみになります。

      5
      テーマ:
    • 8月31日 1stフルアルバム「醜い拒絶」購入特典

      UNDER FALL JUSTICE「醜い拒絶」購入特典 ・ライカエジソン全店:撮影オフショット TYPE-A・リトルハーツ全店:撮影オフショットTYPE-B・自主盤倶楽部:撮影オフショットTYPE-C・Pure Sound西新宿店&アメリカ村店:撮影オフショットTYPE-D・クローゼットチャイルド全店:クローゼットチャイルド限定コメントDVD・ブランドエックス:(某日)教團内部抗争映像・オンラインショップ:ブックレットにメンバーサイン ※ブランドエックスのみ予約特典となりますので、予約された方のみに特典がつきます。※どの店舗も無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

      4
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 。。

      夜中に。。 使い魔さんです。。 只今、教團は名古屋に帰ってる最中。。 久しぶりの東京カルトは、、 初見の方々も多い中、、 しっかり教團の世界観を魅せれたんじゃないかな? もっともっと浸透出来るように、、 レーベルで・・ 関東で・・ 教團有り!って思ってもらえるバンドになれるように! がんばろ!ってなんだか引き締まったカルトだった。。 教團は前しか見てない。。 この姿勢をいつまで経っても崩さずに、、 沢山の教徒と最狂の時間を共有出来たら嬉しい。。 もっともっと届けれるように。。 教團は教團らしく。。 そして、、 教團は教徒のために。。 いつまでも色褪せない・・折れない精神を。。 口だけは嫌い。。 力を貸してね。。 僕らは変わらないから。。 さて、次は29日・30日のレーベルフェス。。 はじめてレーベルフェスに参加させて頂くんだけど、 レーベルメイトの中でも、、 教團らしく、そして、 最狂のカルトを約束します。。 与えられた時間をほんの少し、、教團にください。。 29日は9.27 東京単独カルトのチケット発売日。。ペアチケットです。。 目標は29日に物販分の50枚SOLD。。 達成出来るように、、 そして、、 その期待に応えれる単独を。。 30日はとにかく緊張だけどね。。笑 只、絶対にいい経験になると思うし、、 ほんと、2度がないと思うステージだから、、 楽しみ・共に堪能出来たら嬉しい。。 フェスが終われば、8月4日名古屋にて60分無料単独カルト『首刈りの儀式』 狂った曲しかやらない最狂の60分。 ホーム名古屋。。最狂の時間を作ろうね。。 狂い死にしに来てください。 終わったらみんな笑顔で。 僕は名古屋系の再来と言って頂いたり、名古屋バンドで活動してる事に誇りをもってる。 名古屋に教團あり!って、名古屋にこんなバンドいるんだ!ってもっと沢山の人に知って欲しい。 そして、全国に届けたい。 まだまだ高い目標だけどね。 ホームがあるから・・教徒達がいるからどこに行っても戦えるんだ。 だからこそ、もっとがんばらないと。。 書いてたら名古屋に着きました。。笑 29日・30日のレーベルフェス。。 8.4 名古屋首刈りの儀式 今年の夏、、もっと熱く狂っていこう。。 改めてありがとう。

      9
      テーマ:
  • 25 Jul
    • フリーペーパー 『Vijuttoke』ex.La'Mule CELL NAO 対談特集掲載!

      フリーペーパー 『Vijuttoke』 ex.La'Mule  CELL  Gu.NAOUNDER FALL JUSTICE Vo.愛郎2ページに渡り対談特集掲載! 8月号(Vol.53)の掲載になります。*8月1週目の発刊 ほんと貴重。是非チェックしてね。

      6
      テーマ:
    • 7月30日 公演終了撮影会詳細

      ◆Starwave 合同チェキ撮影会【日程】 2016.7.30(土)【時間】 ライブ終演後(21:10~を予定しております。)【会場】 池袋サイバー【内容】・ライブ終演後に各バンドメンバー9人(莉希-Liki-、Kakeru、Jey、rui、渉真、歪美-izumi-、田嶋武敏、紗弥-saya-、裕-yuu-)の9人とのチェキ撮影会(メンバー全員との10ショットで隣を1人指定可能です。)※撮影が終了した方からご退場お願いいたします。 【参加方法】ライブ会場のMisaruka物販にて各バンドメンバーアー写9枚セット(サイン&コメント入り、3500円)をお買い上げの方に撮影会チケットをお渡しします。※当日のドリンク代は料金には含まれません。※イベント参加券には数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでお早めにご購入ください。※撮影用のチェキ代は含まれます。※イベントチケットの購入代金は含まれません。 ■注意事項(参加される方は必ずお読みください)・当日会場は大勢のお客様にご参加いただくため混雑が予想されます。スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。・天候・トラブル・主催者・アーティストの都合などにより、やむをえず中止になる場合がございます。その際の振替イベントの予定は現状ございません。予め御了承下さい。・当日の状況によりスタート時間が変更になる場合があります。・ご購入いただいた商品は、返品できません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。・紛失、盗難等による、「イベント参加券」の再発行は致しませんのでご注意ください。 ・撮影会の参加券は当日のみ有効となります。・撮影会終了後は速やかにご退出をお願いします。・撮影のポーズ指定は可能ですが、ポーズによってはその場でお断りさせていただく場合がございます。・メンバーの身体に勝手に触れる行為、抱きつく行為など迷惑な行為はおやめください。 ・その他メンバーが不快に思うような行為はおやめください。・上記注意事項をお守りいただけない場合は、その場でイベント参加券を無効とし、ご退出願います。(物販でのご購入代金は返金致しません。)・また、上記の禁止事項以外であっても会場運営スタッフの判断により撮影をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 以上、ご理解とご協力をおねがいいたします。皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

      3
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 7月25日発刊号 Cure V-splash Vol.34 掲載!!

      7月25日発刊号Cure V-splash Vol.34 イケ麺!!愛郎 ご当地BANDカタログUNDER FALL JUSTICE 掲載されてます。 イケ麺!!ではないですが、、笑嬉しいことだね。。 是非チェックしてね。。 ■巻頭大特集  BLaive / Purple Stone ■本誌二大巻頭 Vocal Q&A 春(DOG inTheパラレルワールドオーケストラ) / yo-ka(DIAURA) 暁(アルルカン) 狂鬼-Kyouki-(グリーヴァ) 千吊(ペンタゴン) ■PERSONAL INTERVIEW   風弥~Kazami~(DaizyStripper) ■新宿二丁目小原が斬る!! 和泉(シビレバシル) ■麺の実態一日レポート ジェネ★(Sick²) ■そこまで聞いちゃう? ぶっこみ Q&A BLATBAX ■イケ麺!! 前田 愛郎(UNDER FALL JUSTICE) / Jey(Fixer) / Aika(Fixer) /優(SIN.) / Haruka(NIYD) / 斬(紅ク染マッタ記憶) / ToshiA(FAZ) / 優稀(Axkey) / 聖羅-serah-(ラヴェーゼ) ■バンギャルちゃんが贈る愛の証 スタンド花 アマンジャク。/ 怪人二十面奏 / the LOTUS / メルヴェル / ASTARIA / girugamesh / KENZI / SALIVAN / BRATBAX ■Brand New Comers!! バラライカ / ビバラッシュ / FAZ / アマンジャク。 ■ご当地BANDカタログ(近畿編) UNDER FALL JUSTICE / メリーバッドエンド / DEVIZE / ヴァイオレット ■BANDMAN PRIVATE FASHION Faze ■突撃!! 描いて下さい!! スティグマ ■FUNDAMENTAL INTERVIEW Axkey / LIEVRE CLAY / Enchante / Airish / Amaryllis / ZRAYD ■抜き打ちカバンチェック KRAD ■LIVE REPORT ASTARIA 【7月9日(土) SHIBUYA REX】 ■撮り下ろしInterview Rides In ReVellion

      6
      テーマ:

Profile

UNDER FALL JUSTICE 前田 愛郎

性別:
男性
血液型:
A型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
『正義』崇拝教團JUSTICE KING ↓ UNDER FALL JUSTICE ...

続きを見る >

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。