ファーム3日目終了(笑)






今日は、
SWEET MADONNAさんに久しぶりに会いに行ったんやけど、






相変わらずで(笑)







格好良い先輩バンドさんですm(_ _)m






色々なバンドさんのライブを客観的に見てて、








とにかく!早く狂会がしたくてたまらなくなった!(`∇´ゞ









昨日したんやけど(笑)








ちなみに明日なんやけど(笑)










明日のナルシス狂会!









とことん『狂』をお前達にぶつけまくるから、









お前達は教團を殺す気で『狂』をぶつけてこいよ!








はじめて見る子達にはお前達が優しく・・・










巻き込んでやれ!(笑)










最狂の狂会にしよう!(`∇´ゞ





チケット予約
『正義』崇拝教團JUSTICE KING









そんな俺は












体が悲鳴をあげてるがな(笑)

『正義』崇拝教團JUSTICE KING

MusicArtproduction