おはよ~さん。




珍しく筋肉痛があんまりきてないんよ。




明日くる?




えっ?年?




心配ないさぁ~(シンバ風に)




というようなテンションの朝でした。はい。




昨日さ。メイクが始まる前・終わった後・狂会が終わった後・帰る時とかなり長い間、関東のバンドさんで『亡命少年』のVo.座長さんとずっと喋ってた(^愛^)v




すごく面白く格好良いバンドさんで、演劇もあったりとすごいこだわったステージやなぁ~って前回対バンした時に思って話だしたのがきっかけでさ。




昨日は間が出来れば喋ってた気がする(笑)




これから絡んでいけたらいいな。





そう。昨日MCでも話したんだけど、入りをしてすごく気持ちが落ち着くなんて名古屋のミュージックファーム以来やからね!




いい事だけど、常にいい緊張感は持ちたいからしっかりしないとな!




しかし歌舞伎町に着いて落ち着くとかどれだけ都会っ子なんや(笑)




さて、今日から28日の名古屋狂会に備え、昨日の反省を生かし、猛特訓や!




狂会時間も長いし、頑張らないと!




ホーム名古屋の『狂』。楽しみにしてる。




うん。楽しみ!それまで当たり前やけどガッツリ練習しよ(`∇´ゞ




共に最狂に楽しもうな!




考えれば考えるほど、関東や関西・名古屋含む東海。その他の応援してくれてる子達。




早く会いたいし、好きやなぁ~。




(^愛^)v




お昼ご飯食べに行こ~ε=ε=┏( ・_・)┛