暑い・・・




車の中で溶けそうになってます。




もう東京にいるのに最後の最後で事故渋滞(ToT)




う~。





そう!メッセージや質問を一杯頂いてるんで、PICK UPして一つ返します(^愛^)v






過去・現在問わず何よりも好きなものって音楽以外ってなんですか?










答え
食・住




食はお腹がふくらむだけでなく幸せを与えてくれるやん(゜∇゜)




俺は美味しいものを食べれるんならお金を気にせず使ってしまいます。




お腹を膨らますだけの食はあんま好きやないけどね。




住は一年に一回は引っ越したいぐらい色々なとこに住みたいんよ(^愛^)v




飽き性ってこともあるけど(@_@)




名古屋は色々なとこに住んだしなぁ~。




今のとこは珍しく長いから、早く引っ越したい(`ε´)




地に足をつけるって考えじゃなく色々なとこを見たいし感じたい!




落ちつくのはおじいちゃん手前ぐらいでいいや。




マイホームは購入しないタイプやね(笑)




子供が出来たら考え方変わるんかもな。




まっ、今は全く分からんけど( ̄・・ ̄)





基本無趣味やからこんな感じ(^愛^)v




最近切実に思うんやけど、




俺ゲームもそんなにしないしアニメも見ないしスポーツするわけでもないし、




ほんとはまるもんが音楽以外ないんよ。



でも音楽って俺にとっては趣味やないし、




だから趣味が欲しいんやけどね(@_@)




プラモでもせかせかと作ろうかな(笑)

『正義』崇拝教團JUSTICE KING

MusicArtproduction