ディグが終わったのが約40分前。




そして現在・・・








家(笑)




ジャンボが高速で勝手に走り屋になってくれたんだ(笑)




今日は初のエルサイズ&トリ(^愛^)v




来てくれた子達!


昨日もみんな来てくれてたのに今日は全員すぐ仕事や体調最悪とかでちゃんと挨拶も出来ず、みんな超特急で帰ってごめんね(;_;)




特典DVD見て笑ってあげて下さい(笑)




それにしても今日はメッチャ楽しかったぁ~(^愛^)v




ディグやってきて1番楽しい日になったんじゃないかな?




ちなみに俺は酔ってないよ(笑)




酒飲めないし(笑)




人間疲れがピークに達すると壊れるもんなんだよ(笑)




はじめて見てくれた子達もいつも来てくれてる子達も楽しんでくれたかな?




楽しんでくれたんなら満足です(^愛^)v




これからも最高に楽しんでディグっていきましょい!(^愛^)v




余談で、関係者の方に『面白かった!絶対正式バンドとしてやるべきだよ!』とすごくいいお言葉を頂いて、




俺の返答。










『嫌です!』




改めてこの3DAYSに関わってくれた全てのみんなに!




ありがとうございましたm(_ _)m




ほんとみんな大好きです(^愛^)v




これからも教團&ディグダグ?ディグダグ!&洋太=ジャンボを応援宜しくお願いします(`∇´ゞ


『正義』崇拝教團JUSTICE KING



MusicArtproduction