もう一つの夢を叶えるために☆バスルームのホームリゾート計画 | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

司会の日が迫ってきました~!

ですので原稿の下読みに入っています。

あとは体調を整えることに注力して☆

絶対に穴を開けないように、今日からは人ごみに行かないようにします。

娘にも絶対にインフルエンザをもらってこないよう、手洗いの励行を伝えました!(本気です)


また、昨夜、エネルギー政策の先生から春のシンポジウムのアシスタントを頼まれました(^^)/

きゃ~ん、先生のシンポジウムは朝から晩までで相当ハードだけど嬉しいです!お声がけいただけることに感謝して、一生懸命努めさせていただきます(*^^*)

シンポジウム後のレセプションのセッティングも頼まれました。ガッテンです!こちらは得意分野です☆




  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




妄想中の「もう一つの夢を叶えるために☆」

(てへへ♪妄想すると叶うんですよ~着々と準備中ですっ音譜



現在、研究しているのはバスルーム!



バスルームをホームリゾートにするという計画を立て、

どうしたら限られた予算で、

快適で私オリジナルのバスルームになるか研究中です。



他にはないオリジナルのバスルームを予算内でどう作るのか!?



答えはハワイのハレクラニホテルにありましたーーーラブラブ




現役時代、ホノルルでのステイ先はプリンセス・カイウラニでしたが

プライベートでホノルルを訪れるときはハレクラニでした波


ハレクラニのホテル全体に配置されている

このルーバードア☆


これが私のリゾートインテリアの原点です☆


シンガポールのラッフルズのインテリアも大好きですが

ちょっと暗くなるのでバスルームのイメージはハレクラニ☆




おうち全体をリゾートインテリアにすると冬にそぐわなくなってしまうので

バスルーム(厳密には脱衣所)にだけもってこようと思います晴れ


 

ここからがオリジナルの発想だと思うのですが(奇想天外な発想大好きラブラブ


 

2階に設置する予定のバスルーム

脱衣所をお部屋のように広めに取ろうと思っていますビックリマーク

(家族の承認?そんなのなしなし~(笑))


脱衣所にチェアを配置して

お風呂上りにはバスローブのまま(全館空調なので風邪ひきませんよ~べーっだ!

読書したり、波の音のCDを聴きながらリラックスできるようにしたいな~音譜


チェアに座って目を閉じたら、頭の中はこんな画像です(笑)





チェアは兼ねてより欲しかった

カサブランカの籐の椅子を♪



と思って調べたらこの会社、なんと昨年、経営破綻してました叫び



大大大ショックですビックリマーク一年早ければ。。。と悔やまれますが


ここでへこたれる私ではあ~りませ~ん!!



他の日本の籐の老舗のお店を調べて早速お電電してみました(電話のこと)


そして「カサブランカのナンバー○○のチェアは製作可能ですか?と

聞いてみました!


すると「できます!」とのお答えをいただきました~ラブラブ

しかも、なんとお値段はカサブランカの半値以下でしたドキドキ



170114_105219.jpg

カサブランカの籐の椅子ですコスモス

うっとりするほど美しい形です。

これを完全に再現していただきま~すラブラブ



もう一つの夢を叶えるために☆妄想計画に専門家チームが結成されました~アップ

私の好みを完全に把握してくださる頼もしいブレーンです。


人生はstrategicに生きないと!


 






雲の上はいつも青空


エアラインを目指す方

アットホームな環境で生徒さん一人一人を一生懸命応援しています

是非ご連絡くださいね!

猫ちゃんのバナーをクリックして応援してくださいね!


JAL



ANA

エアライン口コミ

絶対合格CA
今日も是非応援クリックよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村




長所をぐーん!と伸ばして合格に導きます☆エアラインスクール