赤プリと呼ばれた頃は行った事なかったのですが、
現在、東京ガーデンテラス紀尾井町となっている施設へ行ってきました。

アートなどあり、水もあるので小さな子達は広場で楽しめます。
カフェやチョコレートのお店があったり、お洒落だけど、家族連れにも優しい雰囲気でした。

きっと平日はもっと大人の雰囲気なんだろーな。


{D19854BB-AD25-4295-B566-6FCDB6DBB470}

ワンワンとあそぼうショー

以前、日比谷公園でのショーに行った時は野外ステージだし、待ち時間長いし…後から来た人がグイグイ来たりで期待していなかったのですが、
今回は屋内のホールだったので、涼しく快適で、新しいので綺麗だし、事前申込制だったので広くスペースが使えて良かったです。

「ワンワン頑張ってー♡」とチョーさんファンのわたしも楽しみました。


お昼はその前に日枝神社で食事しました。
秋に七五三でまた参拝する予定です。


{0030C667-12D8-4C48-8C0E-622A9B8D277D}

マンションのエントランスでセミ発見!

見つけた時は人が通るところにひっくり返っていたので、夫が端に避けてあげました。
セミの抜け殻しか近くで見た事ない息子は大興奮!!
でもセミの抜け殻も触れないので、当然本体のセミも触れず(笑)
でも喜んでましたおーっ!

ワンワンと踊ったり、セミを見つけたり
いい夏の休日になりました。