お食事中の方要注意の下ネタです。




絵本を借りに息子と図書館へ

書籍検索用のパソコンがフロアに置いてあります。
いつも触っちゃダメ!と言ってますが、出しっ放しのキーボードはボタンがいっぱいで魅力的。

そんなパソコンの前で息子が

「うんこ!うんこ!うんこ!」と連呼。


…ちなみにトイトレは進んでおらず、自分のオムツ事情については殆ど報告なしで、たまの事後報告のうんこさんも「ちっちでたよ」と言います。


なので、息子がうんこと言えることも知らず、本当にそう言ってるのかも半信半疑でパソコン画面を確認すると、、

そこには巻貝のイラストがあんぐりうさぎカナヘイびっくり


「…違うよ。巻貝だよ。」
そう言うのが精一杯で、息子の手を引いてその場を離れました。