皆さまこんばんは。

今日も一日お疲れ様です

ちょっとお久しぶりになっちゃったかな?

{B343696A-4629-4AB8-9DAC-F02959692261}

寒いからあったかくしてね。














こないだ、お姉ちゃんの家で

お姉ちゃんの二人目の子供の、ミネちゃんのお誕生日会をすることに。

そしたら、お姉ちゃんが買ってきてくれたケーキに「AIRI」の名前も入ってたよぅ

わぁい

{5D002699-B6E3-4C83-8643-9FFDA9F2BAD4}

{A7B5D547-8C6D-4CF0-B4A3-A950379CAC64}

抱っこしてるのは一人目のお兄ちゃんの方なんだけど。笑

{59242E30-1BE8-4792-8F52-ECE4F330B765}

ツムツムのケーキだって。

めっちゃかわいくて美味しかったぁ

甥っ子姪っ子にもかなり癒されました。

私がケーキ食べてたら
二歳の甥っ子に「あいりー、おいしぃー?」って聞かれた。笑

はぁぁぁ。

叔母ちゃん、きゅん















そして、いよいよ明日は…

清水あいり生誕祭

個撮の一日目なのです

参加してくださる皆さまよろしくお願いいたします!

皆さまにお会いできるのめっちゃ楽しみなの

ゆっくり過ごせるのを楽しみにしています。

そして、私からのささやかなプレゼントもお楽しみにしていてくださいっ

早く皆さまに会いたいなぁ。。












よそ、明日のために早く寝ます

おやすみなさい。

ぷゆ。