このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
ビックリマーク清水あいり最新情報ビックリマーク

音譜映画『みんな!エスパーだよ!』出演中!!

音譜清水あいり出演 ミュージックビデオ
D-LITE - ナルバキスン(Look at me, Gwisun)


音譜FANTA☆STAR
「プログラム握ってるキログラム」

電話お仕事のご依頼はコチラ電話

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ヴィズミック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月27日(水) 08時29分09秒

「週刊大衆」発売中&ニコ生「e-shinbunチャンネルミッドナイト競輪」でした。

テーマ:ブログ

おはぷゆ。

今日も頑張りまひょ。











お知らせだよ。

ただいま発売中の雑誌「週刊大衆」さんに新作DVDのパブが掲載されております

{DE5D71EF-C801-4857-9457-C245A34CFF13}

{1ED36EC4-3EA9-4CB6-99EE-B7036CA143E4}

皆さまぜひゲットしてください

よろしくお願いいたしますっ。














こないだはニコ生「e-shinbunチャンネル」ミッドナイト競輪でした

{AFB2A429-C738-4ED9-913E-99C27C92418D}

みてくださった皆さまありがとうございました。

一回だけ当てられて嬉しかったぁ

もっと競輪のこと知りたくなりました

元ヤクルトスワローズのダンスユニットメンバーということで…

ちょっと踊ってみてって振っていただけたので
麻衣やんの阿波踊りを勝手に真似してから、スワローズの時の激しめダンスを踊りました。笑

楽しかったです

そだ、二宮歩美さんがオーガニックのチョコレートくださいました。

{9C0D2A95-C40E-4217-A5C2-DD6EF0A09D80}

めっちゃ美味しくて一気に食べちゃった。笑

ありがとうございました














今日はこれから収録だぁ。

いってきます
















ぷゆ。

ドキドキ7月22日(金)
清水あいり新作DVD「恋の再会」発売

ドキドキ7月24日(日)
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ドキドキ7月30日(土)
大阪モーメント撮影会

ドキドキ8月27日(土)16:00〜
秋葉原ソフマップアミューズメント館
DVD「恋の再会」発売記念イベント開催











AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
清水あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月25日(月) 19時58分31秒

映画の撮影。

テーマ:ブログ

皆さまこんばんは。

今日もお疲れさま

{5AA9D5C0-672C-4373-B8D2-C95266EF13AD}

ぷゆが溢れてる写メだよ。笑










前に、東京を離れてるって言ってたときブログで「とある撮影で」って言ってたのは…

実は映画の撮影でした









絶対に落ちたぁ…

って終わってからも落ち込んでたオーディション。

内容がすごく好きなジャンルだったから余計に落ち込んでたんだけど…

合格って聞いたときは

びっくりしたし、すごく嬉しかったです。泣












私がやりたい演技のお仕事が決まって、本当に嬉しかった。

私は本当に本当にまだまだだけど…

今回の撮影でたくさんのこと教えてもらったし、たくさんのこと学びました。

いい経験させて頂きました










情報解禁は、秋頃になりそうです

だから皆さまお楽しみにしていてください

どんな役かも、お楽しみにしていてね












撮影期間中は、共演者の子たちと同じ部屋でずっと過ごしたの。

だからかわからないけど

未だに夢に共演者の子たちが出てきたりするから、楽しかった思い出とかたくさん笑ったこととか色々思い出しちゃうの。笑

本当おもしろかった。笑

改めて、共演者の皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました













公開されたら絶対に観に行ってね!

絶対だよ
























ぷゆ。

ドキドキ7月22日(金)
清水あいり新作DVD「恋の再会」発売

ドキドキ7月24日(日)
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ドキドキ7月25日(月)
ニコ生「ミッドナイト競輪」

ドキドキ7月30日(土)
大阪モーメント撮影会

ドキドキ8月27日(土)16:00〜
秋葉原ソフマップアミューズメント館
DVD「恋の再会」発売記念イベント開催








清水あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月25日(月) 13時03分26秒

グラッセふぉとくらぶ撮影会ありがとうございました。そして今夜は。

テーマ:ブログ

皆さまこんにちは。

{A023D2FF-F320-4068-B03F-A65F2F0CCDDF}

{01DBFB1C-9B64-473B-9372-B79FC683810C}

ぷゆ。

いつまで経ってもウインクができない










昨日は、東京グラッセふぉとくらぶ撮影会でした。

きてくださった皆さま、本当にありがとうございました

楽しい時間をありがとう。

初めましての方もいて、おひさしぶりな方もいて、いつも来てくださる方もいて、皆さまに会えて嬉しかったです。

足を運んできてくれてありがとう










そしてDVD発売記念オフ会にも…

参加してくれた皆さま、本当にありがとうございました









オフ会は焼きそば、たこ焼きパーティしたよ

たこぱはやっぱり楽しいね。

大好きな人たちと食べるたこ焼きは本当に、なんかめっちゃ美味しかったな…

あんまり皆さま全員とゆっくりお話できなかったけど、すごく楽しい時間でした。

皆さまにいっぱいパワーもらってしまいました。

私があげなきゃいけないのにな。

色々思うことはあったけど、とにかく皆さまのお顔が見れて嬉しかった。

本当に、ありがとう

スタッフの皆さまもありがとうございました。










それに、差し入れやプレゼントもありがとう

大切に頂きます。

大切にします。






























そして、今夜は

ニコ生「e-shinbunチャンネル」に出演させて頂きます

また詳しくはツイッターにアップしますね

お時間合えば是非みてください。

よろしくお願いいたします。



















ぷゆ。

ドキドキ7月22日(金)
清水あいり新作DVD「恋の再会」発売

ドキドキ7月24日(日)
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ドキドキ7月25日(月)
ニコ生「ミッドナイト競輪」

ドキドキ7月30日(土)
大阪モーメント撮影会

ドキドキ8月27日(土)16:00〜
秋葉原ソフマップアミューズメント館
DVD「恋の再会」発売記念イベント開催






いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
清水あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月23日(土) 19時44分38秒

ありがとう。

テーマ:ブログ

皆さまこんばんは。

今日もお疲れさま

{612B0B2A-CB66-4EF1-973D-E1A153AF1848}

{901B785C-6C0C-480E-A344-03534EFB97F4}

写メは、こないだのAbemaTV「妄想マンデー」のときのだよ












早速、DVDが届いたよってお知らせしてくれた皆さまありがとうございます

嬉しいぃ

またぜひ感想聞かせてください















明日は、東京グラッセふぉとくらぶ撮影会です。

きてくださる皆さま

よろしくお願いいたします

浴衣も着るよ

まだ空いてるしこれそうな方がいたらぜひぜひきてください。。







そして、DVD発売記念オフ会に参加してくれる皆さまもありがとう。。

よろしくお願いいたします。

楽しもうね











DVD「恋の再会」まだの方はぜひゲットしてくださいね















ぷゆが張ってて痛くて泣きそう。笑







ぷゆ。

ドキドキ7月22日(金)
清水あいり新作DVD「恋の再会」発売

ドキドキ7月24日(日)
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ドキドキ7月25日(月)
ニコ生「ミッドナイト競輪」

ドキドキ7月30日(土)
大阪モーメント撮影会

ドキドキ8月27日(土)16:00〜
秋葉原ソフマップアミューズメント館
DVD「恋の再会」発売記念イベント開催





いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
清水あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月22日(金) 15時06分46秒

最新DVD「恋の再会」本日発売。

テーマ:ブログ

皆さまこんにちは。

お知らせだよ

清水あいりの新作DVD「恋の再会」が本日発売です!

{5F6D7227-A3E8-4353-8C64-E996268FE55B}

事務所でゲットしたよぅ。

{ED093AF1-A790-4A7A-92C1-7AC1A85ACF74}

5月から事務所が新しいところに移転したのですが、事務所なのにカフェみたいなの。笑

{D02D2870-3306-4655-89DD-0A4A40DF7C8C}

ジャケットはこんな感じだよ

少しむちっとしております。

ぜひみてください

少しでも、皆さまの癒しになれればいいなぁ。












そして、DVD「恋の再会」発売記念イベントが決定いたしました!

・8月27日(土)16:00〜
秋葉原ソフマップアミューズメント館8階にて開催されます

このイベントに参加するには…

本日から配布される参加券をゲットしてください!






詳細はこちら

対象商品を対象店舗でご購入された方
◆対象商品:
・7月22日(金)発売 清水あいり/恋の再会 IMKD-1004(4589483470044)
※こちらの商品は10%OFF対象外となります。

◆参加券配布日【予約開始日または発売日】:
7月22日(金)

◆参加券配布 対象店舗:
・アミューズメント館7F:001~200

◆注意事項:
※撮影タイム以外の撮影は禁止いたします。
※スタッフの指示にしたがって誘導させていただきますので、ご了承ください。
※参加券の再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意ください。
※参加券はお一人様1枚限り。複数枚ご希望の方は最後尾から再度お並びください。
※営利目的の転売は禁止いたします。







という感じです。

イベント、ぜひきてほしいです。。

待ってるね(;_;)笑











ぷゆ。

ドキドキ7月22日(金)
清水あいり新作DVD「恋の再会」発売

ドキドキ7月24日(日)
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ドキドキ7月25日(月)
ニコ生「ミッドナイト競輪」

ドキドキ7月30日(土)
大阪モーメント撮影会

ドキドキ8月27日(土)16:00〜
秋葉原ソフマップアミューズメント館
DVD「恋の再会」発売記念イベント開催


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
清水あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月20日(水) 18時32分52秒

「Diversity&works.in越前夏まつり2016」ありがとうございました。

テーマ:ブログ

遅くなってしまいましたが…






7月16日(土)は、メインサポーターとして活動させて頂いているエクストリームスポーツイベントDiversity&works.

「Diversity&works.in越前夏まつり2016」でした

きてくださった皆さま、ありがとうございました!

すっごく盛り上がりましたね

{7615981D-2636-410D-BB8F-7C826FA08E31}

{73A84570-6692-41BB-A192-76BFD2CA75F0}

今回の出演アスリートの皆さんを改めてご紹介!!

・日本人初の世界制覇を果たし、その後オリジナルBMXブランドARESBIKESを立ち上げるなど、日本のBMXシーンを牽引するレジェン「宇野陽介」さん

・昨年日本一に輝いたブレイクダンスチーム『FOUND NATION』から「FLY」さん

・先日、フランスで開催されたIN-LINE SKATESの世界大会『NL CONTEST 2016』で優勝した、プロインラインスケーター「安床武士」さん

・日本だけでなく世界からも注目を集めるバスケットボールパフォーマンス集団 『侍BALLERS 』より「BUG!?」さん

・プロダブルダッチチームの「alttype」さん
秋からシルクドゥソレイユへの出演が決定している、世界トップクラスのエンターテイメント

・体のしなやかさとフリーズを武器に様々なコンテストで活躍!昨年日本一に輝いたブレイクダンスチーム『FOUND NATION』から「DOVERMAN」さん

・Reggae singerとして福井県を中心に活動されていて7月6日(水)にアルバムをリリースされたsing jroy」さん

・メインDJは「DJ IKU」さん
6月17日にManhattan Recordsから
「 T.G.I.F - weekend party 」mixed by DJ IKUも全国一斉発売!








今回もまた、豪華なアスリートの皆さまが出演ということで私もすごく楽しみにしておりました。

ダブルダッチ「alttype」さんと、フリースタイルバスケットボールパフォーマンス集団「SAMURAI BALLERS」の「BUG!?」さんのパフォーマンスは初めて生で見させて頂いたのですが…

観客を巻き込んでのパフォーマンスもあるので、見ている方もとっても楽しい

「alttype」さんはマイクパフォーマンスも素晴らしくて会場大盛り上がりでした。

{ABB086AE-5B63-4C30-9673-789AB8E487BF}

{C280BBA5-F287-45B5-AC25-52A4655BCE58}

{F1F2050E-EFAB-4138-A74C-23FCC8BEB162}

{86AC351D-3550-4E8D-A22C-85ED317C2E41}

{A95CB3AA-656F-4A22-B86D-8618134519D2}




そしてFOUNDNATIONの「FLY」さんそして「DOVERMAN」さんは、力強いパフォーマンスで相変わらずのかっこよさでした

{015C1B08-D3E7-4D80-ADE9-9F1A5567478F}

{A5B8EE5C-BB74-4DA6-9F89-755B5C06E333}





そして、BMX界のレジェンド「宇野陽介」さんは観客を魅了するパフォーマンスで本当に目が離せない

{90869CA1-29F0-4BD8-9EAE-A7E763E368AB}

{1376FDCB-E323-410F-9FF8-BD66E378A639}




そして、福井県出身のレゲエシンガー「sing j roy」さんのライブパフォーマンス

夏!!

って感じで、海に行きたくなっちゃいました。

とっても楽しかった。

{C7496650-0FAF-42C5-A6E7-DC7EFDEEEAE4}

…まぁ私は泳げないし苦手だから海とプールには行かないんですけどね。笑




そして、プロインラインスケーター「安床武士」さん、私はまだ三度しか生でパフォーマンスを見たことがないのですが…

見る度に進化し続けていて、感動しました

ホテルに着いてもずっと興奮が収まらなかったです。

GOOD SKATESから「中村友彦」さん、「岸本一平」さんも参戦

迫力がすごい!三人でのパフォーマンスは、すっごく盛り上がりました。

{F045846E-BCD4-431D-857F-D80614E5E8A4}





そして「DJ IKU」さん

この方がいないと、始まらないのです

DJ IKUさんのプレイで会場の一体感もすごかったです。

夏を感じれました。

{03CD7AA5-CA35-490B-863C-5C4235A9A487}

{145F7289-45EE-484D-8F7F-9A25486B3CE1}





そして、元祖カリスマ美容師「野沢道生」さんのヘア&ファッションショー

野沢さんが生でヘアカットをして、ヘアアレンジしてくださって…

目が釘づけになりました。

外で、こんなパフォーマンス観れるのもなかなかありません!

{972C5BB7-A6D6-4C40-BA0C-99DC424B6008}









今回のDiversity&works.も…

正に、『本物』でした。

本物のパフォーマンスを見させていただきました。

やっぱりDiversity&works.でしか、様々なジャンルの世界トップアスリート、アーティストの皆さまの素晴らしい饗宴は観られないと思います

進化していくアスリートの皆さまに感動しました。

次回のDiversity&works.も、とっても楽しみです
















きてくれた皆さまありがとうございました!

そして、スタッフの皆さま、出演者の皆さまありがとうございました










ぷゆ。


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
清水あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月19日(火) 23時09分19秒

「妄想マンデー」&「PSO2放送局」ありがとうございました。

テーマ:ブログ

こんばんは。

昨日はAbemaTV「妄想マンデー」みてくださった皆さまありがとうございました










海の日ということで…

なんと、温泉スペシャル生放送でした!

視聴者数が過去最高の約25万人だったそうです!!

…すごい回になりましたねっ






横浜みなとみらいの温浴施設「万葉倶楽部」にいってきたよ。

景色も綺麗で、足湯が気持ちよかったなぁ

{F913C2D7-355C-413F-9202-B1993124263B}

浴衣の種類も豊富で、選べるんだよ

{DB50F8AC-BFF2-4A40-ADD7-ABF7EDD6FA93}

紗衣ぴょんといちゃいちゃしてたの。笑

{F339C3DA-81E7-4A7A-8625-E1DC0F3F1890}

綾部しゃんと、金◯を持った私。笑

{1A89EEBC-27B8-4B37-BA90-6DC7A30CA81D}

ヴィズミックファンタスター。

{753E42EA-F779-40B6-89B7-7E5B2F4FB1BF}

横にカッチカッチ丸…

{6976A5B0-833C-43B1-B256-6CA568207B01}

{FA48CDFC-BCEF-455C-9DB4-AF8B3892F46E}

{2A65CF13-AE65-40B8-A29B-7CCBD7608C8C}

綺麗な景色が見えるところで

綾部巨匠に撮られながら妄マンガールみんなでぽかぽかあったまったよ

気持ちよかったぁ。







私ちょっとのぼせてたのかな?笑

すぐ、火照っちゃうねん。笑

心配のリプがきてたけど飲んでたあの金◯はノンアルコールなので全然大丈夫だよ









そして、観てくださってた皆さまスクショたくさんありがとうございます!

いつもいつも本当にありがたい…










そしてスタッフの皆さま、ピースの綾部さん、塩地さん、杏南さん、紗衣ぴょん、わっちさん、せりなさん、マネージャーあみしゃん、ありがとうございました

いっぱい笑って幸せな夜でした










そだ、みてみて、AbemaTVのAbemaくん頂いちゃいました

{8C2019C9-89A4-4D40-BA35-E99FA2D8BD4A}

{D5605CF2-9634-43C4-97E1-BE311E17BF1E}

めっちゃかわいぃ。

わたしのベッドにさっそくいます。笑

肌触りが気持ちぃ。

{982EBA88-C376-499E-A605-63D1EE394356}

また出演させていただけるよう、頑張ろうと思いました


















そして…

ニコ生「PSO2放送局」にアークス広報隊NTとして出演させていただきました。

観てくださった皆さまありがとうございました!

実機プレイでやらせていただいたラスベガスがめちゃくちゃ楽しかったです

エネミーかっこよすぎるし…

ぶっ飛んでいておもしろかったです!







そして8月13日(土)に有明コロシアムにて開催される「アークスフェスティバル」!

この日は小林幸子さんの「ヨーコソアークス」を生で聴けるっていうんでもう、本当に楽しみすぎて…

今から待ち遠しいっ

私も参加させていただきます。

アークスの皆さまにお会いできるの楽しみにしています

今回の放送局は一枚も写メ撮れなかったぁ…

残念だ。泣

スタッフの皆さま、出演者の皆さまありがとうございました















またね、ぷゆ。



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
清水あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月17日(日) 13時31分45秒

お知らせみてね。

テーマ:ブログ

皆さまこんにちは。

今日やっとApple Storeに行けてiPhone復活しました!

{8BDABF85-D8B1-4216-9923-C5D931862BB2}

写真がまだ復活してないから、ツイッターの使い回しです。笑











うぅ…

もう水没させません。笑

…マネージャーさんたちにたくさんご迷惑かけちゃいました。




















昨日は、エクストリームスポーツイベント「Diversity&works.」でした

…そのことは後日改めてブログに書きますね!












まずはお知らせです。

本日!!

7月17日(日)20:00〜

ニコ生「PSO2放送局」にアークス広報隊NTとして出演させて頂きます

わぁい。

タイムシフトはこちら→http://live.nicovideo.jp/watch/lv268868089

ぜひみてください!













そして、明日…

7月18日(月)23:00〜

Abema TV「妄想マンデー」生放送に出演させて頂きます

4度目だよぅ。

嬉しいです。

Abema TVのアプリをダウンロードして、ぜひご覧ください!












そして7月24日(日)は…

東京グラッセふぉとくらぶ撮影会です

ご予約受付がスタートされました!

2部は浴衣を着ます。

そして5部は新作DVD「恋の再会」発売記念オフ会をやることになりました。

…きてほしいです。笑




















一旦お知らせブログでした

またねぷゆ。











いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
清水あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月15日(金) 18時29分41秒

お久しぶり。

テーマ:ブログ

皆さまこんばんは。







とある撮影で都内を離れてました。

そのことはまた後日…








今日、無事東京に着いたよぅ。

今日の朝のツイッターには明日帰るって書いてたけど完全に寝ぼけて日付感覚おかしくなってました。笑

今日でした…。笑

マネージャーあみさんからiPhoneお借りして書いてますよん









約一週間ぐらいiPhoneない生活をしていたわけなんですが…

やっぱりないと困るなぁ…

今もまだ壊れたままです。

日曜日にやっとアップルに行けそうだ




ただ、画面が真っ黒なんだけど着信音とかラインの音とかめっちゃ鳴ってるの。

だからまだデータは生きてるのかも?

iPhoneに依存しちゃってるからいじれないの辛い…

はぁぁこまったぷゆ。笑












そして

いよいよ明日は…

「Diversity&works.in越前夏まつり2016」です!

メインサポーターとして活動させて頂いているエクストリームスポーツイベント「Diversity&works.」

『越前夏まつり2016』
7月16日(土)20時~
会場:福井県越前町道口 越前漁港広場
開場:14時
オープニングセレモニー: 18時半
花火:20時~

特別参戦します
Diversity&works. in 越前夏まつりは
「LAGP2016 west Echizen Round」との共同開催になります

打ち上げ数10000発の花火との共演をお見逃しなく!

本当にワクワクだぁ。

花火との共演なんてすごすぎるよ

Diversity&works.でしか見られないよ。

7/16(土)は福井県越前町でお待ちしております。

















ぷゆ。




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
清水あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月10日(日) 16時55分12秒

清水あいり新作DVD「恋の再会」7月22日発売。

テーマ:ブログ

こんにちは。

お知らせがあるよぅ











新作DVDの発売日が決定しました

5月に沖縄宮古島で撮影したの。















清水あいり新作DVD『恋の再会』

イメカさんより7月22日(金)発売です

こうやってまたDVD出させていただけるのも、皆さまや、マネージャーさんたちや、スタッフの皆さまのおかげです。

嬉しい。











まだ出してなかったオフショットをいくつかアップしていくね

{E59BAF8E-1F69-45CA-A5DF-5B1AEF5CE49D}

{8FBAC92F-728E-487C-9F46-3026DB252564}

{A6DA33B3-6E55-41E1-BE52-372D6432C6A8}

{43CA524B-81AB-4C58-A6D4-56F3BC2CEEFF}

{85488A82-A58D-4079-8F5B-770B9AE7AED3}

{C06784EE-26E8-41D7-9A21-24EE1DCE21DB}

{03262722-1D9B-4719-9226-A9C4538F1009}

{CCA06310-DE9C-4A0F-95F4-A93E174120D5}

{AE7D06E5-BEC4-405F-BF9C-8E75E8F0B538}

{1164A05E-512A-4351-B4A4-04FA8AA99E56}

{6603A69A-77BF-4FA3-A769-2F24F1EF1B7D}

{02FDF291-8D58-4FA0-8BA7-BDAD4D36A258}

{3C0E79E2-D420-48FB-85EC-ED9B5EC47AC8}

{8D3E954F-F0FC-4D2B-9079-FB0B82267D04}

宮古島楽しかったなぁ

…しかも今回セーラー服着ちゃってるんだよね。

めっちゃ恥ずかしい。笑

なかなか見れない
セーラー服を着てツインテールの清水あいり23ちゃいのはしゃぎっぷりをぜひ見てください。笑












そして、DVD発売記念イベントの日程も決まりました!

開催日:8月27日(土) 開場:15:40 開演:16:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:20分前にアミューズメント館8F階段扉前
◆内容:トーク&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。

◆水着撮影タイム:
・フィルムカメラ:可
・デジタルカメラ:可
・ケータイカメラ:不可
※録画・録音は禁止いたします。
※一脚・三脚等の使用は禁止いたします。

特典情報
◆3枚購入特典:
・2枚購入特典+2着目水着個人撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ+一言動画撮影
◆2枚購入特典:
・水着2ショットチェキ+2着目水着撮影タイム

◆参加特典:
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
・水着撮影タイム

◆参加方法:
対象商品を対象店舗でご購入された方
◆対象商品:
・7月22日(金)発売 清水あいり/恋の再会 IMKD-1004(4589483470044)
※こちらの商品は10%OFF対象外となります。
◆参加券配布日【予約開始日または発売日】:
7月22日(金)
◆参加券配布 対象店舗:
・アミューズメント館7F:001~200
◆注意事項:
※撮影タイム以外の撮影は禁止いたします。
※スタッフの指示にしたがって誘導させていただきますので、ご了承ください。
※参加券の再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意ください。
※参加券はお一人様1枚限り。複数枚ご希望の方は最後尾から再度お並びください。
※営利目的の転売は禁止いたします。

…コピーしたんだけどちゃんと見れてるかな?(。•́ωก̀。)

見れてなかったら教えてくださいね。

















昨日ね、iPhoneをお手洗いに落としちゃったの。

本当に置いた場所が悪かったぁ

バタバタと急いでたし、しっかり乾かせずそのままにしちゃって…

まぁすぐ拾ったから大丈夫だろうと思ってたんだけど何時間後かにだんだんiPhoneの調子がおかしくなってきて…

今画面に黒の線が縦にばぁぁぁぁって出てる状態なの。笑

笑えないんだけどもう諦めモードでこのままこの黒い線で画面が全部埋まってしまえと思っちゃってます(´;ω;`)笑

調子悪いと、勝手に誰かが操作してるみたいにiPhone動きまくるし…(´;ω;`)

でも、電源切って色々試したので、なんとか今は普通に操作出来るようになりました。

…とりあえず今はこれで乗り切るしかないぷゆ

皆さまツイッターで色々教えてくれてありがとう(´;ω;`)

また無事だったら更新していくね




















ぷゆ。

ラブラブ7月16日(土)「Diversity&works.in越前夏まつり2016」アシスタントMCとして出演させて頂きます

ラブラブ7月24日(日)ラブラブ
・東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ラブラブ7月30日(土)ラブラブ
・大阪モーメント撮影会

ラブラブ映画「みんな!エスパーだよ!」
DVD・Blu-ray発売中!!



いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
清水あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み