皆さまこんばんは。

今日もお疲れさま

{5AA9D5C0-672C-4373-B8D2-C95266EF13AD}

ぷゆが溢れてる写メだよ。笑










前に、東京を離れてるって言ってたときブログで「とある撮影で」って言ってたのは…

実は映画の撮影でした









絶対に落ちたぁ…

って終わってからも落ち込んでたオーディション。

内容がすごく好きなジャンルだったから余計に落ち込んでたんだけど…

合格って聞いたときは

びっくりしたし、すごく嬉しかったです。泣












私がやりたい演技のお仕事が決まって、本当に嬉しかった。

私は本当に本当にまだまだだけど…

今回の撮影でたくさんのこと教えてもらったし、たくさんのこと学びました。

いい経験させて頂きました










情報解禁は、秋頃になりそうです

だから皆さまお楽しみにしていてください

どんな役かも、お楽しみにしていてね












撮影期間中は、共演者の子たちと同じ部屋でずっと過ごしたの。

だからかわからないけど

未だに夢に共演者の子たちが出てきたりするから、楽しかった思い出とかたくさん笑ったこととか色々思い出しちゃうの。笑

本当おもしろかった。笑

改めて、共演者の皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました













公開されたら絶対に観に行ってね!

絶対だよ
























ぷゆ。

ドキドキ7月22日(金)
清水あいり新作DVD「恋の再会」発売

ドキドキ7月24日(日)
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ドキドキ7月25日(月)
ニコ生「ミッドナイト競輪」

ドキドキ7月30日(土)
大阪モーメント撮影会

ドキドキ8月27日(土)16:00〜
秋葉原ソフマップアミューズメント館
DVD「恋の再会」発売記念イベント開催