皆さんこんばんは。

今日もお疲れさまです










大阪で撮影会のあとは、久々に地元大阪のお友達と会いました

小学校5年生からのお付き合いの子です

もう、かれこれ12年のお付き合いなんだねってなってビックリしちゃった

みんな、大人になっていくんやね。








しかも夜の大阪ミナミを、本当に久々に歩いたんやけどガラ悪すぎてこわかったぁ…(´;ω;`)笑

変な人に絡まれたとか、そういうんじゃないんやけどやっぱり大阪ってなんか独特の野性的な雰囲気というか…

大阪って感じがしました

そんな大阪も、好きです。笑













そしてなぜか

ずっとビリヤードしてました。笑

ほんとに、軽く始めたんですが…





だんだん本気モードになってこれです。笑

{DB517B64-2C8C-4250-A66F-01076DB0F805:01}

…真剣。

{25CAB2E7-4652-4D7E-A0DE-62E2240F6D00:01}

顔がまじ。笑

{570E2C75-8A15-4DD5-87F8-25AB98AF4AED:01}

ねぇねぇ結構サマになってない?

かっこよく見えない?笑

{B747C893-2B96-4F27-A328-A0184506DAE3:01}

脱ぎだしたからな。笑









久々にやったビリヤードは燃えました。

楽しかったぁ

めっちゃ下手やねんけどね。笑

この写メだけ見てるとビリヤード上手そうに見えない?










皆さんはビリヤードとかするのんかな?






ほなねん

ラブラブ10月22日(木)20:00~
「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送

ラブラブ「PSO2」清水あいりコミュ二ティ

ラブラブ10月24日(土)
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会
ハロウィンコスプレ祭り

ラブラブ10月18日(日)
大阪モーメント撮影会

ラブラブただいま公開中
園子温監督の映画「みんな!エスパーだよ!」に鴨川嘉郎君の担任教師しずか役で出演させていただいてます。ぜひみてください!