皆さんこんばんは。

今日もお疲れ様です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾









今日はお久しぶりにPINE∞LIVEでした

きてくださった皆さん、本当にありがとうございました(^-^)

物販でもお話できて嬉しかったぁ

ありがとう。







今日のLIVEは初めての会場で三人ともあたふたしちゃった。笑

私珍しく振り間違えちゃったよ

ううぅ…(´;ω;`)

夏ボケのせいかな?

{D9A02726-30CA-41F5-9905-8D1F3F608824:01}

{003BA056-FFE5-4B24-AC5B-A7B8B90713C5:01}

{1E635791-55E7-4446-92B4-3368681CB13D:01}

今日も楽屋で彼氏といちゃいちゃしてました。

{6DE9A60F-9664-44BC-A85A-47707C7EA8B1:01}

{FA76E774-29DE-467D-91AA-BAC8C7E6A26F:01}

{9C6F5532-E2D8-4F50-A8D2-DBB3448E6F60:01}

彼にひっつくぷゆ。笑








そして、大切なお知らせです

PINE∞イベントの詳細です

PINE∞ファン感謝祭
PINE∞胸キュン夏休み
熱くてのぼせちゃうぃしゅ

前年大好評だったPINE∞夏イベント
日頃、PINE∞を支えて頂いているファンの皆様とPINE∞で、暑い夏の終わりに濃密な最高の想い出を作りましょう

夏なので衣装は浴衣
メンバーの浴衣姿が眩しい
そして今回は私物の浴衣姿を撮影できちゃいます。
プライベート感満載の時間
ここでしか見られない超プライベート㊙映像も必見

■日程
8月22日(土)12:00~14:30

■場所
都内(応募受付後、参加者のみお知らせ致します。)

■内容
お食事と美味しいお酒
マル秘プライベート映像
超ドキドキゲーム大会
PINE夏歌ライヴ
楽しい撮影タイム(記念撮影あり)
プレゼントコーナー
皆様に喜んで頂ける内容盛り沢山です

※撮影に関しましては
携帯カメラはNGとさせていただきます。

■参加費
¥20,000(税込)

※参加費に関しましては当日お支払頂きます。
お支払は現金のみとさせて頂きます。

※お食事のお申し込みもありますので、キャンセルにつきましては申し訳ありませんが受け付けしかねます。

■応募方法
ご応募は下記メールアドレスまでご連絡をお願い致します。
アドレス『pinekousiki@yahoo.co.jp』です。よろしくお願い致します。
題名「PINE∞イベント8.22」と必ずご記入頂き、お名前(フルネーム・読み仮名も)、お電話番号、住所、アダ名をご記入ください。

迷惑メールのメールフィルターをかけられている方は、こちらからのメールが拒否されてしまいますので、お手数をお掛け致しますが『pinekousiki@yahoo.co.jp』
を指定受信にご登録の程宜しくお願い致します。
参加確定の方に土日を除いて5日以内にメールにてご案内致します。

■応募受付期間
2015年8月10日(月)~2015年8月17日(月)PM18:00

どうですか?

すっごく楽しいイベントになること間違いなし

本当に濃密すぎます

絶対に、皆さんの心に残るような素敵な時間にします。

なのでぜひぜひご応募ください

よろしくお願い致します












ほなねん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


ラブラブ8月13日(木)「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送

ラブラブ「PSO2」清水あいりのコミュ二ティ

ラブラブ8月23日(日)
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ラブラブ8月29日(土)
大阪モーメント撮影会

ラブラブ8月10日(月)
PINE∞LIVE
中野坂上S.U.B.TOKYO
OPEN15:00/START15:15

ラブラブ8月16日(日)
PSO2「アークスフェスティバル」
in有明コロシアム

ラブラブ8月22日(土)
PINE∞イベント

ラブラブ9月4日(金)公開映画
園子温監督「みんな!エスパーだよ!」に鴨川嘉郎君の担任教師しずか役で出演させていただきます!

ラブラブ9月3日(木)「エスパーナイト」