皆さんこんばんは。

今日もお疲れ様です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾








情報解禁の記事みて、皆さんが喜んでくださってほんとに嬉しいです

とぅても楽しみです。








そして、更新が遅れちゃいましたがこないだは大阪モーメント撮影会でした。

きてくださった皆さん、はじめましての方もいつもきてくださる方もお久しぶりな方も本当にありがとうございました

楽しくて幸せな時間をありがとう。

おもしろかったなぁ(∗ ˊωˋ ∗)

それに差し入れやプレゼントもありがとうございます









そや、おばあちゃんにもらったやつはこれでした…

{7215132B-959F-4633-9761-744201EF2B4D:01}

ちなみに「まぶしい」言うてます。笑

意外とかわいいよね?
これ撮影会でもたくさん着れそうだから、今後の撮影会などで頻繁に登場しそうです。笑

どうかな?(o^^o)










今日はPINE∞の撮影だったよ

次のライブは22日(月)です!!

新曲もお披露目するからぜひ遊びにきてね

よろしくお願い致します。










電車に揺られて帰っているなう。
ぷゆゆん





ほなねん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ラブラブ6月18日日(木)20:00~
「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送

ラブラブ清水あいりのコミュ二ティ

ラブラブ6月22日(月)
PINE∞ライブ

ラブラブ6月27日(土)
ビジュアルクイーン撮影会

ラブラブ7月18日(土)
名古屋モーメント撮影会

ラブラブ9月4日(金)公開映画
園子温監督「みんな!エスパーだよ!」に主人公鴨川嘉郎君の担任教師しずか役で出演させていただきます