おはようございます。

今日からまたがんばてね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾










昨日のあるメンバーとは…

週プレさんの運動会メンバーでした






ほとんどの方が正解!笑

{48291957-D551-4683-880A-1783171198EC:01}

鈴木ふみ奈ちゃん、葉月ゆめちゃん、橘花凛ちゃん(魂だけ)

{DBF13B6C-171D-4963-9AF3-676746B1BA11:01}

クランベリージュースで乾杯

{F2863212-E616-42A3-87DF-EC68A408550C:01}

{0D25CC4B-CD55-4D25-AD3F-1EE51CC54A9A:01}

{78173594-97BB-453F-AB84-6FE50C2ABF9F:01}

{8EA519DB-E2FC-418A-8626-C9AC8F100852:01}

プリクラも撮ったよ

いっぱいお喋りして、カラオケへ

私プライベートでカラオケ行く事ほんまになくって、行くとしてもLIVEの練習ぐらいやってんけど…

めっちゃ楽しかったぁ

このメンバーやったからかな( ^ω^ )

というか二人とも歌うますぎる

ほんまに。笑

レベル高すぎてびっくりした

聞いて欲しい

そんな中私はLIVEで歌ってる曲ぐらいしか歌えないからアイドルさんの曲を歌ってみました

プライベートで歌うのは初でした。笑

PINE∞のおかげで今まで知らんかったアイドルさんの曲をたくさん知れるようになって、少しずつ歌えるようになって

…変わるんだなぁ

なんか最近ほんまにアイドルっぽくなってきたような気がするねん。笑

どうなんだろか?

皆さんから見て私ってどんなん~?

ヤギとかはいらんでぇ。笑

真剣に、教えてください









とにかく楽しかったのです(o^^o)

次は四人でっ










ほなねん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

チェックしてね

ラブラブ11月29日(土)12:00~
秋葉原ソフマップアミューズメント館8階で、DVD発売記念イベントが開催されます!会いにきてください
よろしくお願い致します( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!

ラブラブ11月21日(金)発売
{3F0E0F09-9044-4288-B86E-A2CB267984E7:01}

ラブラブヤングマガジン
「ぐるぐるラッピング」
お家でデート編配信されました!

・12月7日(日)

・11月23日(日)

ラブラブPINE∞LIVE
・11月24日(祝)六本木morph

@airishimizu