皆さんこんばんは。

今日も一日お疲れさまっ♡

photo:01



今日は朝から

1月23日発売の「戦国BASARA4」の

動画撮影でした(*´ω`*)

カプコンの小林さん

宮地真緒さん

岸明日香ちゃん

そしてスタッフの皆さん

ほんとにありがとうございました(>_<)






たくさん学んで

たくさん斬って…

すごくすごく楽しかったです。

もう♡

たまらないです‼笑

皆さん、またお知らせするので

絶対観てくださいねっ(ノ_<)

またしたいなぁ♡

ほんと、一日お仕事できて

さみしい思いもせず笑

幸せなクリスマスになりました。

ヘアメイクの癒しのお姉さんと♡

photo:04










終わってからは

あすぽんとそのまま

ご飯食べにいきました♡

お久しぶりのあすぽん…

かわゆかったぁ♡

美味しかったし楽しかった。笑

そしてあすぽん、ごちそうさまでした(´;ω;`)♡♡










明日はPINEのライブだよ♡

初台ドアーズで19:35~(*'ω`*)

告知が遅くなってごめんなさい…

予約はコメントかメッセージかリプでお願いいたします。














あかん…ねむたい(´;ω;`)

ブログ書き始めて…

ねむたくてねむたくて寝落ち五回ぐらいして…笑

やっと今かけました♡

…長い旅やったわ笑









ほなねん♡

おやすみなさい…


Twitter
@airishimizu

東京eyes撮影会
12月28日(土)

龍が如く維新 スペシャル動画
「龍が如く基礎講座」

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ第一興商☆DAM「グラカラ」配信中
私の映像をバックに…
カラオケが出来ちゃいます♡

ラブラブ11月21日発売DVD
清水あいり「或る女の日常」
清水あいり/或る女の日常 [DVD]/ギルド

¥3,990
Amazon.co.jp