Mちゃんもうすぐだね | 英国式フラワーアレンジメント・草月流いけばな・プリザーブドフラワー・ポーセラーツ    新潟市南区アイリス

英国式フラワーアレンジメント・草月流いけばな・プリザーブドフラワー・ポーセラーツ    新潟市南区アイリス

イギリスの本校と同じカリキュラムでレッスンし、免状取得ができます。
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのオーダーメードのブーケ・ギフトやポーセラーツのレッスンができます。

英国式フラワーアレンジメント教室 アイリス主宰の竹内靖子です


バタバタの毎日です

今日は葬儀のスタンド盛花を午前中に作って

午後から配達


そんな中もうすぐ結婚式のMちゃんから

まだいろいろ決めなくてはいけないことがたくさんあるらしく

疲れ果てた花嫁になりそう

なーーんて手紙


結婚式の前はあれもこれもなので

そんな風に思っちゃう気持もわかりますよー


レッスンをちょっとお休みして

ウェルカムボードは早めに作っておいてよかったね


プリザーブドフラワーでMちゃんが作りました


アイリスのブログ



今度一緒に飲みに行きたいね先生って


結婚式が終わって落ちついたら

もう一人のMちゃんとゆっくりお話しましょうね