お知らせの通りで
2月27日で
mayuが脱退することになりました。
急な発表で驚かせてしまって悪いね
正直なところ、、脱退発表とかって本当はもうしたくなかったよ。
だから、mayuには必死で説得した
何度も何度も考え直してくれって言い続けた
沢山悩んで決断したmayuの気持ちも痛い程わかってた。だけど、それでも本音はぶつけた
傷つけたかもしれない。
それだけ辞めて欲しくなかったから。
折角3人でここまで乗り越えてきたんだから

けど、mayuの家庭事情、
今後の将来のことをオレが責任取れるものでもなく、mayuが選んだ決断を今はしっかり受け入れようと思う。

ただ、オレにとって彼は
物凄く大切で、失いたくない存在で
何よりも大好きな仲間だったから。

いつもレンさんレンさんって
最初はそっち系の人なのかな?って
少し疑ったりもしてたけど 笑

僕はレン以外のボーカルとは組まないって言葉
その言葉に少し安心し過ぎちゃってたのかなって

メンバーが欠けること。
それは応援してくれてるみんなを心配にさせるし
何よりもバンドの活動が一時的に
どこかしら止まってしまう。
今回の件でまたしても空白の時間をつくってしまったこと、みんなには悪いなって思う。

だけど、一つだけ言っておきたいことがある。
mayuの脱退で

解散とかは一切しない、ただそれだけ。

今回の発表できっともう終わりだろうなって思う人もいると思う。
うん。そう思ってくれてればいい。
今のご時世、流石にもう厳しいんじゃない?
って言ってくる大人もいる。
そう言われても構わない。

何事も新しく
新鮮さを求める時代だからなのかもしれない
ある意味そういう固定概念に縛られてるからなのかもしれない。

けど新しいからってだけで
今と何ら変わらないと思うんだよね
表面上だけでしかない。
だから、そういうのが好きな人は
真新しさを追えばいいと思う。

一つの事で1~10あるとして
1~10できてないのに次で1~10できるとは到底思えない。

だからオレは、どう考え直してもそうは思えなかった。

今回のことだけじゃなく今までもそう。
悩み事や難しいって思う事は
本当はほとんどが無駄なプライドだってそう思う。

だからバンドとして
mayuの脱退発表と共に新メンバー加入のお知らせも重ねてさせてもらった。
今は新しいメンバーと次に向けて動いてる。

mayuがいた事で沢山のステップアップを一緒にしてこれた。

下ばかりを向いてる日々も
いつしか前だけを見てこれた
それも今までがあったからだと思う。

旅の途中で道に迷ったら、迷った自分を楽しめばいい。
遠回りをすることは、他の人が見ていない何かを見られたから。

綺麗事ばっか並べてもしょうがないけど
目で見て培ってきた今までの全部が
次のステップに繋がるとオレらは信じてる

和、そしてTomokiと新しいメンバーと共にmayuの分まで売れることが今のAirishの全て。


これからのAirishを
そして今後のmayuのことも
応援、何卒宜しくお願いします。



レン