Airish レン オフィシャルブログ「Sweet ren times」Powered by Ameba

Airish レン オフィシャルブログ「Sweet ren times」Powered by Ameba


テーマ:

5/27 新体制での初主催 「アイデンティティ」

集まってくれたバンド、関係者スタッフ、そして日頃から応援してくれてるみんな

ありがとう

この日はオレらにとって次に繋げる主催でもあったから物凄く大切で、かけがえのない1日になった

途中予期せぬトラブルもあったけど

本当に良いライブだった、最高だった。

何より、誰よりも楽しくて喜びに溢れてた

そして、MCで言ったことの全てを胸に 
これからはオレら4人と応援してくれるファンみんなと共に前だけを見つめたいと思う

ピタッと止まった時間を取り戻す
そして塗り替えてくんだ


いつも思うけど
時間は沢山ある様で常にあっという間。
気付けばこんな経っちまったなとよく思う

だからこそ、無駄な時間も過ごしたくないし、その中で「後悔」だらけの過去にも絶対したくない

だから、
一緒になって全力になろ!!


{0F33CA60-9CF3-4458-A6E9-ACD64F9AE1C9}

いつも思いっきりに、がむしゃらにバンドをやれるのもファンのみんなの支えがあるからだと思ってます

手紙とかでも
解散しなくて本当良かった
ありがとうって綴ってあった

けど、逆にいつもありがとうと思いながら見てる

不安にさせたり心配にさせたり
悲しませたりと本当に色々あった
それもこれから笑いに全部変えてみせる

Airishの曲たちと共にね

そして
4人になって初主催をやり遂げ
・Release 決定
・Release 主催           も発表しました

本当にこらからが勝負だし、楽しみ過ぎる!!

常に限界ギリギリのとこで闘って行きたいと思ってる
これからもオレたちAirishのこと
応援宜しくお願いします





レン







いいね!(12)
Airish レンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>