{E07BA0D4-6204-46D6-969A-BDB8C50ACAE8}

渋谷おつふぃす(θωθ)/~

SE
1.Dreamer×Dreamer
MC
2.涙のヴァージニア
3.絶鳴要塞
MC
4.I wanna Be!!

レンの調子もあったので曲数は少なかったですが、その分MC増えました(θωθ)笑

よく歌ってたのと思いましたし、楽屋も馴染みのみんなが凄く助けてくれて、励ましてくれたのが大きかったです。

Eru.さんはじめ、みなさんありがとうございました。個人的には、つよしさんのアレが効いたきがします笑

{A1CCD6DD-56FD-4048-976F-D0378C7BF143}

ともきが最近まともに写真を撮ってくれません笑


今回は勢いでいった感じがあったけど、こう言った緊急時に対応できる力は福岡や前回の渋谷での経験があったからな気がします(θωθ)

貘さんのおかげですな。

個人的にですがたぶん前だったら慌ててたことも今は落ち着いてできたので、今回のイベントはそう言う意味で良かったなと思います。


心配なのはネット配信ですが笑
またちゃんとしたときも見に来てもらえれば幸いですな(θωθ)/




あと、この日は運転じゃなかったので打ち上げで飲めてやっぴーでした(θωθ)/
{EEA9671C-7D1A-48E2-BF05-35F9F50AA5B3}

ハッピーバレンタイン💏
ちゃんと眼の色とかチークの位置までよく分かってるなと感心します(*゚ー゚)ゞ