Airish 和オフィシャルブログ「かづお日誌」Powered by Ameba

Airish 和オフィシャルブログ「かづお日誌」Powered by Ameba


テーマ:
{6114C7A9-4842-45EF-B344-8B7DD647DDBF:01}

{AA02415E-AF0A-4E85-B72C-F10014F2FD89:01}
6/20  
1.空色レター
2.from underground
3.ライアー
mc
4.I Wanna Be!!
5.涙のヴァージニア

{91D1975F-E4C2-4298-85D3-4D38AD200256:01}

周りの躍動感 笑

6/22
Black Hole
1.あの頃からずっと
2.Dreamer×Dreamer
MC
3.アイデンティティ
4.薔薇薔裸
5.涙のヴァージニア
6.I Wanna Be‼︎

EDGE
1.from underground
2.ライアー
3.Dreamer×Dreamer
mc
4.アイデンティティ
5.涙のヴァージニア
6.I Wanna Be!!




6月ライブイベント全日程終了しましたヾ( ´ー`)
今月うちのライブを観てくれた皆様すこぶるありがとうございました(*゚ー゚)ゞ

20日は久しぶりの空色レターだったり色々やりまして、トップバッター決めさせてもらいました(`・ω・´)ゞ

この日は凄くいい姿勢でライブ出来た気がします。

迎え討つ感じが!
すごく楽しかったぜヾ(。`Д´。)ノ



{B94D4D1A-D965-4905-A441-BF3D9372F54E:01}

あと22日はツーステージでした!
本当に体力削られましたが、やり切った感があったので良しとします(*゚ー゚*)

みんなニコニコしてくれるもんで、こっちも嬉しくなるわ( p_q)

まったくヾ( ´ー`)

{97B3C74C-38DC-4B88-8797-FE20AB96F669:01}

ケーキやら色々とありがとうね!

改めて、レン誕生日おめでとう!
昨日も酔っ払ってだいぶ面倒だったけど、
まぁこれからも一緒に付き添ってやるよ。

感謝しまくれよヾ( ´ー`)




あと俺の誕生日は土地買ってくれ!








(*゚ー゚*)








あと、クソガキ2匹も過密スケジュール良く頑張りました(*゚ー゚)ゞ

何より今月も応援してくれた皆様ありがとうございました👼

来月は色々と進展のある月かなと思います。
みんなには分からんかもしれんけどな😌


来月もファイヤーヾ(。`Д´。)ノ




いいね!した人  |  リブログ(0)
Airish 和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み