6月25日神戸VARIT. | 日常。

日常。

二次元と三次元の間を彷徨う真性ヲタのブログ(^^)

3DAYS3日目。

あやさまはヅカ、しょうこさんもいないので一人で行ってきましたよ。

最近1人参戦がデフォだぜ。

疲労がたまっててなかなか起きられず、サイリウムも忘れてしまって大変だった。

 

三宮で土地勘あるからすっと動けてよかった。

なんやかんやで京都にしろ神戸にしろ阪急一本でいけるのって助かるわぁ。

会場前まで行って並んでる時、

「私Cなんで前どうぞ…」の譲り合いが多発して、それきっかけでちょろっと

近くに並んでた人たちとお話させてもらった。

昨日のライブの感想などなど。年齢層的にも優しい人が多いよね。

前日や当日にチケット買う人って意外と多いのね。仲間がいてちょっと安心しました。

今回は紙も選べたの知らなかったけど「紙チケット久しぶりです~」ときゃっきゃしてらした(*'ω'*)

 

会場入ってからもまた別のソロ参加の方とここ立って大丈夫ですか~?などちょっと会話があったんだけど、ライブ終わってからも「seekさん触れました?」と話しかけてもらって

(逆最前からダイブの時に前に行って、最後戻ったので…)

なんと、そのことをハッシュタグで呟いたら「それ私です!」とお声がけいただいて

新たなお知り合いができました♪

神戸良いところだね!大阪育ちだけど実は生まれは神戸な私。

姫路はちょっと遠いけど同じ兵庫だもんね。メンバーも神戸でのライブは思い入れがありそうと勝手に思っている。

 

ちなみに触れました?と聞かれて、触る=タッチみたいな認識あるので

「いえ全然!」って元気よく答えたけど(笑)

そういえばおみあしには触りました。落ちてきたしーくさんを支えるのはしーくギャの義務ですが、ご褒美ではないのでもはや接触の認識がないwww

ストッキングなので破けないように気つかったよね。替えあるんだろうか。

3DAYSだからあるか。

 

さてさて、ライブ本編だけど、

会場がこぢんまりしているのもあってか

熱が伝わりやすかったのか

3日目だったからなのか。

 

関西3日間のなかでは一番ファンの声が大きく出てて盛り上がったと思う。

前回も神戸のライブすごい楽しくて(曲がレアだったのもある)

とにかく神戸は外せないなって印象なんですが、間違いないな(確信)

 

ダンス曲の振り付けもだいたい覚えたけどサビとAメロの動きがちょっと曖昧。

ダンス動画つくってほしいなぁ。

ハロウィンぽくてかわいいよねぇ。なんとなくMSIっぽい世界観もあって好き。

 

ものすごい煽り⇒愛の唄  みたいな流れ、

いつものことだからそんなに気にしてなかったけど、

昨日はほんとに激しめの曲が次に来ると思って煽っただいしくんw

「次銀狼かな思たのに違ったわ!」と言い訳してたんだけど、

そんなんいわれたら銀狼聞きたくなるやんね??? というわけで急遽実現した曲追加。

 

「できんことないけど、打ち込みの音源ないから「あーたまーを~(あーたまーを~)」とかのリフレインないで???」

とかいいつつもわりと乗り気で銀狼の追加を検討しだすメンバーたち…

そして、E2(アンコール2曲目)のあと、E3との間に追加することに決定!

 D「ほなE2終わったら俺煽るからな!??」

 

本格的に追加が決まってからやたら緊張しだすサマw

あやくんが途中で後ろに行ってなんやかんや打ち合わせしてたけど、

あまり話聞いてなくて曲順も若干勘違いしてた(笑)

バンド活動しはじめてわかったけどほんとに演奏ってリズム隊に全てかかってるよね。

緊張感がちょっとわかった気がした。

 

そして、コロナ明け初めての推しのダイブ…!!

実に3年ぶり。

 

予定外の曲追加も、ダイブも、最高潮に盛り上がった結果かと思う

その場にいれて、体験出来てよかった。

 

私の大好きな曲リバティも今回が参戦したライヴ史上一番良かったと思う。

もうわけわからんくらい盛り上がって楽しかった。

気持ちが盛り上がってる時に推しのソロかつ推し曲ってやっぱアガるよねえ。

 

激アツだったし、久しぶりにピックもげっとできたしで大満足です。
(ただし別のところ狙い投げしてたっぽいやつなので若干罪悪感)

推しネイルだよん。中指はスイミーイメージ。

 

セトリ激しいとは言うても逆ダイはないし、昨日も言うほど汗かかなかったし…と

タオルを持ってこなかったのに結局汗だくになってしまって、

撮影もしたかったのであわててコンビニに駆け込むことになりましたね…。

 

ピックも一緒に撮影~

リーダーいつも表情おもろかわいくて好きwwww

 

会場内の物販でシート出した時、来場の方押してもらえなかったの…
開場前ならわからんでもないけど、これまで押してもらえてたから自分も
ちゃんと両方下さいとは伝えなかったの。必要かどうか聞いてほしかったなあ…ぴえん

 

 

とにかく3日間楽しかったのでしばらくロスになりそう… 

7月は推しの月とのことですが、3日とも仕事入ってしまってどーにもならなず残念;;

日替わりパンフほしいよお