Tbio メンズとレディースセットソックス | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

 Tabioさんのソックスセットがアメモニさんで当選しました。

のりちゃん大好きっこの日記

11月22日は、「いい夫婦の日なので、そんな日には、大切な人に靴下を

贈ろう」という企画に応募し当選させていただきました。

私は、日ごろの感謝の気持ちを・・・言葉では、恥ずかしいので両親に

贈ろうと思い、応募させて頂いたので、両親へ贈ろることにしました。

靴下へのこだわりが・・・
のりちゃん大好きっこの日記

商品一覧

ペアで履いても可愛く、おしゃれなカラフルな模様のものがたくさんあり

ます。なので、いつもシンプルなものを好んで履いちゃう男性の方にも

たまには、元気がでる色あいを履いてもらいたいです。


のりちゃん大好きっこの日記

今の時期にぴったりなデザインラブラブ
のりちゃん大好きっこの日記

素材に対する説明書きもついてました
のりちゃん大好きっこの日記

うちにいただいたペアセット

年齢に抵抗なく履けるデザインに色目だったので助かりました。

それに、暖かいけど、糸自体が太くって、スニカーを履くときに、入んないよ

っていう心配もない、薄くもなくちょうどいい分厚さのソックスでした。

なので、履いてて暖かくって、おしゃれなものだったので、よろこんでました。

とっても手触りがいいんですラブラブ

一本一本、しっかり織り込まれているという愛情こもったソックス。

いつも大切にしたいなぁって思う人へのプレゼントにぴったりなアイテムです、

こんな素敵なソックスだと貰った人も嬉しいし贈った人も安心な品物だなぁ

って実感。

みんながほっこりできる素敵な企画ありがとうございました。

ぜひ、店頭で手に取ってみていただきたいです。



Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
レッグファッションハッピーコーディネート
公式オンラインストア