KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュを使ってみました。


のりちゃん大好きっこの日記
(こちらは、サンプル品です)

無添加・無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アレルギーテスト済み


本品は、150ml 3200円


こちらの商品・・・・

京都宇治「辻利一本店」の有機栽培抹茶を使用した抹茶のスキンケア

洗顔料なんです。


抹茶には肌にいい成分がぎっしりと詰まっているんです。

カテキン、ビタミンC、βーカロテン、アミノ酸など。


KIBIKIには、美肌成分のカテキンの主成分『EGCG(エピガロカテキンガレート)』

がはいてて、エイジングダメージを防ぐ注目の美肌成分。

『EGCG』の効果により、誰もが羨むようなハリと透明感のある肌へとかわっていく

んです。


特徴は・・・

なめらかな泡に溶け込んだ抹茶の有効成分が、肌のバランスを整えてくれて、

清潔で健やかな素肌へと導いてくれるんです。


その秘密は、抹茶の天然スクラブ効果で、毛穴の奥の汚れまですっきりと落と

して、アミノ酸洗浄成分が肌のうるおいを守りしっとりと洗いあげてくれるんです。


ナチュラル・オーガニック処方です。


つかってみての感想~



のりちゃん大好きっこの日記

開けてみると抹茶の香りが、ほのかにします。
ボトルを上下に振ってから1円玉くらいの量を手に取ってみると、抹茶の色合でちょっとびっくりしました。
泡立てネットで泡立てるとだんだん薄い緑色になってきてとってもキメ細かいしっかりとした泡ができました。
手が顔の肌にふれなくって、泡で洗うって感じで、泡が肌に密着して汚れを吸収してくれているような感じでした。
洗い上がりは、ツルツルで、つぱったりしません。
お肌、しっとりモチモチです。
このシリーズ、なかなかいいですよ。