野菜足りてません! | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

野菜、足りてる? ブログネタ:野菜、足りてる? 参加中
野菜足りてませんねぇ。

寒いからお昼は、カップ麺で済ませてしまうし、袋麺にして、キャベツか白菜

でも加えたらいいんだけどねぇ。

そういえば、キャベツや白菜って最近安いねぇ。人参は、98円より安くならな

いけど。

これからの時期、かぼちゃやじゃがいもが安くなればなぁ。

シチューにすると根野菜系のものいっぱい食べれるもの。

そもそも。生野菜って多くは食べれないよねぇ。テレビの番組でご飯食べる

前に、ボールに山盛りのお野菜を食べるとダイエットできるとかって、やって

たけど、かさばっかりで見るだけでゾッとなるよねぇ。

お好み焼きをするとキャベツは、おもいっきり食べれるよ。焼くとぺっちゃんこ

になるしねぇ。たこ焼き、ホットケーキには、人参をすっていれているよ。


本当かどうか、もうわかんないけど・・・生野菜食べるとシミできるの?


っとなるとやっぱり温野菜かなぁ。

蒸し野菜またまた今年も流行るかしら~トマト鍋は美味しかったけどニコニコ



子どもには、ってことで、こちらを~


のりちゃん大好きっこの日記

朝から飲ませてるんだけど、ここんとこ寒いから温かスープに替わっちゃっ

たぁ。


野菜ジュース飲ませているときは、毎朝のお通じもよかったよ。

今はダメだぁ~


時間がバラバラだから、出先で言うことが多くって困るんだよねぇ。


先週の土日、ハンバーガーを買えば無料券が一枚ついてくるってのをやって

ましたねぇ。


のりちゃん大好きっこの日記

我が家もお目当てに食べにいっちゃったもんなぁ~

期限が決まってて20日までなんですよねぇ。またまた週末ランチは、ハンバー

ガーになるのかしら?


やっぱり野菜足りてないねぇ。


基本、野菜嫌いじゃないよ。ドレッシングも美味しいのでているしねぇ。


あっつ、でも私、なんにもかけない人だったぁ~叫び


子どもは、マヨラーなのか自分でやらせるとすごい量をかけちゃうから

大変ですあせる


ちゃんとお野菜食べさせないとダメですねぇ。