ラブドロップス インパクトマスカラ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪



アメモニさんから株式会社石澤研究所さんの「ラブドロップス インパクトマス

カラ」をお試しさせていただきました。



のりちゃん大好きっこの日記

濡れツヤBlack 1500円 日本製


こちら、一本一本綺麗な自然なボリュームを作ってくれるマスカラでいて、泣い

てもにじまない。


カールをキープしたままの涙がこぼれてもずっと綺麗な泣けれるマスカラなん

です。これは、カールアップ成分増量の形状記憶効果からなんです。


他に、ハリ&コシもUPする美容液成分のヒアルロン酸、コラーゲン、パルテノ

ール、ケラチンが配合されていて、保湿成分であるセンブリエキスで潤いも保た

せてくれるんです。


のりちゃん大好きっこの日記

特徴として、根元は太く、毛先は、繊維セパレートで、存在感のあるぱっちり瞳

が作れます。


のりちゃん大好きっこの日記

コームは・・・・プラスチックです。



のりちゃん大好きっこの日記

毛先を一本一本、とかしてくれて、カーブになっているのと極狭ピッチでダマに

ならないようになってます。


のりちゃん大好きっこの日記

下側は、ボリューム出しようのコイルで、根元にたっぷり、液が塗れてアイライン

効果もあるんですって。


のりちゃん大好きっこの日記

早速使ってみると・・・


あけると香りが~ほんのりバラの香り漂って優雅な気分を味わえます。


詳しい説明がきがあるので、ヘタピーな私でも大丈夫あせる
のりちゃん大好きっこの日記
まず、はじめに、毛先とかしコームで、まつ毛の生え際にグット差し込んでまつ毛を

持ち上げながら毛先の方向へスーッひと塗りします。

コームだからしっかりキャッチしてくれて、一本一本セパレートにしてくれます。


すぐに乾くし、瞼についてもとれやすかったです。

1回でも結構、ナチュラルな仕上がりです。わたしとしては、これで十分って思えちゃ

ったけどべーっだ!


のりちゃん大好きっこの日記

何度も重ね付けしていくとボーリュムがでてきます。

根元を持ち上げてカールできるので、まつ毛が長くなったように思え

ましたキラキラ2


更に、ボリューム出しコイルを根元にたっぷり塗るとボリューム感もでます。

それにねぇ。このボリューム出しコイルは根元に液がたっぷり塗れるので、アイライ

ン効果もあるんですよラブラブ

短くってまばらなよわよわしい下まつ毛には、鏡に向かって、上目遣いで、毛先と

しコームを毛先に向かって、軽くぬると毛量感たっぷる束感まつ毛になりますよ。


本当、チョコチョコっとぬっただけで印象が変ったので驚きました。


で、もっと瞳を大きくみせるコツは、目頭と目尻のまつ毛に、コームの先端でしっかり

マスカラをつけるといいです。


たっぷり、つけても、こちら、お湯で簡単OFFできるんです。


美容成分配合だから、傷まないってのも嬉しいなぁ。
泣くってのもいざって、でないからお水つけてみたけど、黒い汁には、ならなかったよ。


ツヤツヤBlackなので、まつ毛一本一本、しなやかになりました。


どうもありがとうございました。



ラブドロップス ブランドサイトの商品ページ