ADコントロールローション(ミニボトル) | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

アメモニさんからADコントロールローション〈化粧水〉のミニボトルを頂きま

ました。



のりちゃん大好きっこの日記

低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー・パラベン(防腐剤)フリー・
アルコール(エタノール)フリー

本品は、120mlで3675円ラブラブ

こちらの商品、不足している水分をたっぷり補給してくれて、カサカサを繰り返
す肌をみずみずしく整えて刺激が進入シニクイコンディションへと整えてくれる
化粧水なんです。

更に、乾燥して刺激を受けやすくなっている肌に、バリアの要である「水分」を送
り込む低刺激性の化粧水です。

BG(ブチレングリコール)配合ですばやく肌に浸透させて高い保湿効果のある、
グリセリン配合なので肌の潤いを失わずに保湿効果が持続されるんです。


早速試してみると・・・・・・

コットンに含ませないで直接、手にだして使ってみることにしました。
すごく、サラっとしてて、お水のような感じでいて、ちょっぴりトロミがあります。

のりちゃん大好きっこの日記
で、両手で顔を覆うって、肌にのせてみると、匂いもなく、はじめさっぱりで、大丈夫
かしらって思ってたけど・・・・、段々としっとりしてきました。
肌へと浸透していくのも早く、パッティングしていると少し、手と肌がくっつく感じのペ
タっと感があります。
しばらくすると、その後は、乾燥していた肌を触ってみると柔らかいです。

少量でも伸びがいいからいいですよ。
表面だけでなく、内側もしっかりと保湿してくれているのがわかります。


季節の変わり目って、目のあたりが乾燥しがちになるので、そのあたりを入念に
しました。ピリピリした刺激もなくって、翌朝、水分がいきとどいたのか、肌、自体
がふっくらしてきましたよ。

軽くってさっぱりだから、夏場には、いいかも。
乾燥がちなこれからの時期には、これ一本だとなんだか、物足りないんじゃないか
と思われがちだけど、全然、今のところ大丈夫でした音譜

低刺激なので敏感肌の方にも、お勧めします。



ADコントロール ローション<化粧水>