スージーズ展 | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

すご~く寒い日でした・・・・


楽しみにしてたぁ、スージーズ展行ってきました。


なんかぁ、癒されますねぇ。
のりちゃん大好きっこの日記

3D
のりちゃん大好きっこの日記


ここだけの限定品のミニタオルかいました。


イニシャル入り


ぬいぐるみも欲しかったけど・・・・


娘ちゃん、そっち系、興味なくって(乗り物好きなので・・・)


のりちゃん大好きっこの日記


いつも、バンドエイドってうるさいのでスージーズ柄を買っちゃい

ましたよ。使うの勿体無いんですけどねぇ・・・


で、1000円以上でプレゼントってことでポストカードもらいました。

のりちゃん大好きっこの日記