なめらか本舗 クレンジング洗顔N | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

「なめらか本舗 クレンジング洗顔N」を使ってみました。


のりちゃん大好きっこの日記

使用量は、メイク落とし時2~3cm、洗顔時1cm程度


早速、ネットで泡立ててみると・・・・


弾力のある泡ができました。


ちょっと暖房でモヤってますけど、逆さまにしても落ちません!!


のりちゃん大好きっこの日記
こちらのクレンジング洗顔、イソフラボン含有の豆乳発酵液を配合

されているんです。

オリジナル製法で豆乳発酵液を2倍に濃縮されたんです!

なんでもこちらの商品・・・

素肌の内側に、弾力・うるおいを与え、ふっくらもち肌に導いてくれる

んです。

保湿成分として、大豆エキス・植物性コラーゲン:ダイズタンパクが

配合してます。もちろん、無香料・無着色・無鉱物油で安心です。

それに、遺伝子組換えなし大豆が使用されてます。

肌にのせるとしっかりモチモチな泡が肌に密着。

とっても気持ちいいです。

肌へのなじみもよく、べたつかないので気持ちよく使えます。


泡立ちがしっかりしているので泡パックもできるほどです。

洗い流すとしっとりです。


ツッパリ感もなく、肌にとってもいいです。

メイクも落とせるとのことですが・・・・

しっかりメイクには、専用クレンジングかメイク落としで洗顔するほうが

いいかなぁって思います。

なので、二度洗いするときに使用するにはいいと思います。

もしくは、ナチュラルメイクのときには、これ一本でOK

洗顔剤としては、お値段もお手頃なので、たっぷり使えれるし、続け

やすいと思います。

この季節は特に乾燥が気になるので保湿成分が配合されているので

安心です。

以前のものよりリニューアルしパワーUPしているのでぜひまだ新しい

のを試したことがない方にお勧めします。