ポアトル角栓クリアジェル | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

株式会社エリザベスさんのポアトル 角栓クリアジェルを使ってみました。

のりちゃん大好きっこの日記
ポアトル角栓クリアジェルは、2008年 アットコスメ ベストコスメ大賞殿堂入

りをしたほどの人気のコスメなんです。ドラッグストアでもよく見かけますよ

ねぇ。 

黒ズミの原因である汚れや角栓をケアする部分用クレンジングジェル。
温感作用のジェルが毛穴をゆるめ、乳化作用で角栓を「ぐらぐら」浮き上が

らせてくれます。

使い方は、乾いた状態の肌に、パール粒一個分ほどを指先にとって、角栓

が気になる部分(Tゾーンやあご)に3分程度マッサージするようになじませ

た後洗い流すだけです。


更に効果を出すために、ポアトル角栓クリアジェルを使った後、剥がすタイ

プのシートパックを使うといいそうです叫び


のりちゃん大好きっこの日記

取りだしてみると、透明なジェルがでてきました。



早速、使ってみると・・・・

指先にとって、鼻のテッペンにクルクルっとマッサージしながら伸ばしていく

とのせた瞬間からその部分が、ジュワジュワと熱くなってきました。


これって、温感作用のジェルが毛穴をゆるめ、乳化作用で角栓を「ぐらぐら

」浮き上がらせてくれているからだそうです。

なんといっても、香りにも癒されますよ。オレンジオイル配合でオレンジの香

りにうっとり、リラックスします。


柑橘系の香りが好きな方には、オススメ!!


またこの商品は無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーと肌に優しい

ので、全然肌への影響も心配なく刺激も全く感じませんでした。


それに、クルクルマッサージして洗い流していくと、白い角栓が浮いてくるの

がわかります。

で、その後、はがすタイプのシートパックを使用してみました。


ちょっと見せれないけど、鼻の黒ずみ、ニョキニョキってしっかり角栓が、

たってました。いつもシートを使っているとき以上に取れているんです。

スッキリです!!

その後、触ってみるとツルツルになってました。


素敵な商品をありがとうございました。遅くなってすみませんでしたおじぎ

株式会社エリザベス

【エリザベス】ポアトル 角栓クリアジェル

株式会社エリザベスのファンサイトファンサイト応援中