チヨダさんの『Machoppers』 | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

全国1100店舗以上展開!靴・スニーカー専門店チヨダ さんの

『Machoppers』のモニターをさせていただきました。


何を申し込んでいたのか忘れてしまってたので、どのデザインが届くのか、

ちょっと心配でしたが、届いたのは、こちら・・・


ソフトタイプのオールEVA素材を使用したノンスリップソールで雨の日

にもおしゃれに履けるAnna(MA5027)のホワイトでした。


持ち上げてみるととっても軽~いビックリマーク
のりちゃん大好きっこの日記
雨の日にも履けるって『Machoppers』シリーズは水にも強いらくらくシリーズ

なんです音譜

早速、母にモデルになってもらいました。


娘ちゃんとショッピングモールを散策です。


のりちゃん大好きっこの日記
初めて、履いた靴って口ズレしたりするけど、『Machoppers』は、素材が

柔らかいのでそんな心配もなく、らくらく歩けて快適だそうです。

なんでも、歩いていると足にフィットするので歩きやすいって言ってました。


のりちゃん大好きっこの日記

超軽量でソフトクッション仕様で足に優しい設計なんです。
ただ、難点は、足がムレるってことだけですあせる

暑い日は、ちょっとダメなのかなぁ?これからの季節にはいいのかも。

雨の日もへっちゃらってのが嬉しいね。

だけど、ホワイトだから汚すのが勿体無いなぁって汗



『Machoppers』シリーズは、豊富なデザインとカラーバリエーションでライン

ナップされていて、メンズもキッズ用もあるので、 いろんな色やデザインを

選んで揃えてみるのもよさそうです。

価格もリーズナブルなのが嬉しいね。


どうも有難うございましたペコ。




日本最大級の靴専門店チヨダ ブランドシューズ激安!チヨダオンラインショップ ソフトタイプのサンダル『Machoppers』 新オープン☆Tokyo Shoes Graffiti☆

日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト応援中