ぐる~っと | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

土日、ETC1000円ってことで、徳島に行ってきました。

って、徳島で買ったのは、野菜とおコメ・・・・。

梨が有名だそうで、梨とぶどう、今年の初物・・。

行きは、淡路島経由で帰りは瀬戸大橋経由で帰り道、岡山のインターで

岡山銘産品をにひひ久々に・・・。

ここのインター、少数家族にも嬉しい、1個~というバラ売りも置いてあって、

いろんなものを少しづつ。
のりちゃん大好きっこの日記

それに、山陰のもの、お隣の広島のもの、四国の銘産品も置いてあって

これ、行った振りするアリバイ工作にもよさそうですよ。

昔、駅の地下街にも全国の銘産品が売ってあってサラリーマンの方が

利用してたのを思い出すわぁ~

土日のお届け物~

AGFギフト 
のりちゃん大好きっこの日記

今度は、escalaさんからモニター分
のりちゃん大好きっこの日記

モニプラさん チヨダさんの靴
のりちゃん大好きっこの日記


サンリオ50周年ハンドタオル
のりちゃん大好きっこの日記

サンプル・ミネラルウォーターの素
のりちゃん大好きっこの日記

紫苑さんにおしえてもらった。SIBUYAジェル  モニター
のりちゃん大好きっこの日記

白くま化粧品さん サンプル
のりちゃん大好きっこの日記

ネスレさんの必ず貰えるポイント交換分
のりちゃん大好きっこの日記

地デジの準備OK? ブログネタ:地デジの準備OK? 参加中

はい。結婚するとき、そういう時期だったので有無をいわさず対応
分を購入しました。
そんなテレビも娘ちゃんが、チョロQで画面、ガリガリってしちゃって
すでに、傷ついてます。
地デジ開始時期に、ちゃんとみれるのかしら・・・・。

ペタしてね