まだこない・・・ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

再依頼をお願いしたものやっと届いたって思ってたら、

違ってたぁ。

届いたのは、カゴメ『凛々子(りりこ)』の苗でした。


のりちゃん大好きっこの日記
これ、地元スーパーで100名分。あと、いつも買わないスーパー

さんの500名当選ってのにも応募したんだけど、そっちは、

まだこないけど・・・。もう配送されているのかしら?

かわいそうなことに、何を勘違いしたのか、箱を開けると娘ちゃん、

わしづかみにしちゃったぁ~叫び娘ちゃんの手のひらに葉っぱが

一枚・・・可哀相なことをしてしまったガーン


あとひとつ、佐川さん、差出人がわからない・・・。なんだろう?

っていうかぁ、なぜ宅配BOXに入れてくれなかったのかしら?


他の今日のお届け物~

トマトの苗 こちらは、コンテスト参加分らしいあせる


のりちゃん大好きっこの日記

両方のトマトの苗、私うまく育てられるかしら・・・?


ジョンソン アルコール除菌
のりちゃん大好きっこの日記

モニプラさん有機マカモラーダ100


のりちゃん大好きっこの日記

モニプラさんアンケートのお礼 ハーブティ
のりちゃん大好きっこの日記


AUBEサンプル うちは外れたって思ってたらやっとキタ~
のりちゃん大好きっこの日記

各企業さま有難うございました。

ペタしてね