いつのまに | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

今日も雨降り、でも今日は郵便局に振込みに行かなきゃならなくって、

娘ちゃん連れて雨の中トコトコ・・・。まだレインコートも長くつもないか

あら雨の日って大変なんですよねぇ。

で、いつも帰ってくると、私、傘を浴室の乾燥で乾かしているんだけど

乾いたかなぁって、覗きにいったら、娘ちゃんの靴が無造作に置いて

ありました。いつの間に自分の靴、乾かしてたんでしょう・・・ガーン


今日のお届けものむっ


モニプラさんソーソーロ オーラルリンス モニター分

2,835円/500mlもするんだぁ叫び
のりちゃん大好きっこの日記

カネボウさんサンプル
のりちゃん大好きっこの日記

あしたのジョークリアファイルと本
のりちゃん大好きっこの日記

ブックカーバー
のりちゃん大好きっこの日記

あと、一応をこれも当選・・・キャハハ


やっと、やっと~当たりがでました。3000名さまなのに、すんなりと

いきません。母の日にメッセージカードを送ってくれるようです。
のりちゃん大好きっこの日記

まだの方は、こちらからどうぞ→☆☆☆


明日もなにか届きますようにお願いしますラブ目

佐川さん、朝一番に起こしてほしいものです。


各企業様有難うございました。


ペタしてね