娘ちゃんの記憶力 | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

今日は、某アパレルさんのアトリエセールに行ってきました。

買い物中、父親に娘ちゃんを預けて、ちょっと別件の買い物をっと、

車で移動中、娘ちゃん、数回いったことのあるせんべいやさんの前を

通ったとき、

「あ~せんべいたべたなぁ、オレンジジュースと・・・またいこかぁ」って、

ハイ、フリーカフェに連れて行ったことがあります。

しかし、建物見ただけでよくわかるなぁって、それに、バスをみて、

「あ~○○のバス~。またのろかぁ!」って。

こちらもシャトルバス汗色?デザイン?で見分けて

いるのかしら・・・・。なんだかヘタに変なところ連れて行けないなぁあせる


今日のお届けものスマイリー


とらっきーダイエー×グリコさんでの当選品B賞タイガースグッズ
のりちゃん大好きっこの日記
大量当選のほうにしちゃったけど試合のチケットで申し込んでたら

どうだったんだろう・・・・汗


汗デオナチュレ 男ソフトストーンW モニター品
のりちゃん大好きっこの日記

漬物モニプラさん新進さんの漬物
のりちゃん大好きっこの日記

鉛筆スタイル文具セット 当選
のりちゃん大好きっこの日記

card**アンケートのお礼 図書カード
のりちゃん大好きっこの日記

ブライト(ネスレ)ネスレ ブライト  サンプル?
のりちゃん大好きっこの日記
一度もらったのにまた戴いたけど、私、再度応募したような・・・汗


石鹸サンプル 洗顔クリーム→ここ

のりちゃん大好きっこの日記

娘ちゃんに、兄からかばやさんのお菓子の詰め合わせ
のりちゃん大好きっこの日記

袋いっぱいはいって500円だったそうです。

娘ちゃん、大喜び!!○○ありがとうって(呼び捨てです)


各企業様有難うございました。


ペタしてね