遂に本日クオリテ新色パラダイスグリーン発売! | ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

コスプレ用のウィッグのアレンジ(カット・セット・染色(カラー))から保管のポイントまで幅広くご紹介します!

こんにちは!KAIです!

先日告知をした際に大反響頂きましたクオリテ新色!

パラダイスグリーンが本日無事発売致しました!!!拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

皆様にグリーン系のカラコンで新しいカラーが欲しいと言われて

何年たったことか・・えーんあせる

 

やっと皆様にお届けすることが出来てスタッフ一同大変喜んでおります照れラブラブ

 

 

今回の新色パラダイスグリーンのテーマはずばり!【フェアリ― ガーベラ】です♪

妖精たちが暮らす森の木漏れ日に照らし出された木々のような

優しくも鮮やかなグリーンを演出いたしました!

 

またそんな新色発売を祝して!先週ご紹介致しました

クオリテのグリーン系カラコンでまだご紹介していない

『孔雀 http://airily.jp/shop/r/r303012/』を

素敵なお客様フォトと共にご紹介しようと思います!

 

緑とブルーが綺麗にかけ合わさった

とても不思議な和風系カラコンの【孔雀】

和風名ですが、お客様からは西洋のお人形のような透明感溢れる

ドーリーアイになれると沢山指示を得ております♪

 

色素の薄い系メイク、キャラクターにバッチリ映えるお色味ですね!

 

とここまで紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

是非、皆さん気になったカラーを試してみて下さいね♪

 

以上KAIでしたニコニコチューリップオレンジ