簡単ベリーショートアレンジ♪♪② | ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

コスプレ用のウィッグのアレンジ(カット・セット・染色(カラー))から保管のポイントまで幅広くご紹介します!

こんにちは!としですチョキ

前回のベリショアレンジの続きです!
前回の記事はこちら


後ろ髪の処理までが終ったので
あとは長い前髪を・・・

18


思い切って4~5cmほどカットクラッカー


19



あとはもみあげを・・・リンゴ


23


カットしますラーメン


24


25




反対側もカットオレンジ


ここで終わらせてもいいのですが、
ベリーショートは、切った後に実際かぶってみると
思ったより長かったという事が多いので
さらにカットしていきますグッド!


ここからは実際かぶってカットするとやりやすいと思います合格




上部分を適当につかんで


20








さくっと切ります雷




この際、はさみを縦にして毛先に向かって引くようにカットしていくと
パッツン切り雨にならずにきれいにきれますオバケ



21




あとは前髪もさらにすいていきますグー




これもさっき上を切った時のようにハサミを縦にして


26



引くように少しづつきりますペンギン

27




だいぶ短くなって、完成です星


28



横から

29




すこしねじねじしてみましたぶーぶー



30



あとはお好みでワックスで固めたり、ハードスプレーで固めたり
アイロンごてでツンツンさせたりしてください晴れ


以上、ベリーショートウィッグアレンジでしたラブラブ