[動画ブログ]前髪のカットを動画にしてみた | ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

コスプレ用のウィッグのアレンジ(カット・セット・染色(カラー))から保管のポイントまで幅広くご紹介します!

http://airily.jp/


今日も笑顔を繋げるエアリーチャリティーオークション

コスプレウィッグブログ-オークション会場はこちら!
毎日元気に開催中!

こんにちは!totoです
本日の動画ブログは前髪カットを中心にお送りしたいと思います!

5分くらいのちょっと長い動画もありますが・・・、お時間の許す限り是非ご覧下さいませ!
途中で誰かの頭のようなものがあっても決して一時停止してはならない…

まずは、エンジェルボブを使って、自然な感じの前髪を作ってみます!はさみ
男子キャラにも女子キャラにも使える、基本の前髪カットですね~キランっ

矢印3~4分くらいのちょっと長い動画です矢印


こんな感じで切れました~キラキラ青
コスプレウィッグブログ
ここからさらに、
後ろ、横
とカットしていきましてマッカチン

コスプレウィッグブログ
こんな感じで!
ボーイッシュなショートスタイルになりました~heat+kira*
以前から熱烈なリクエストを頂いておりました、銀魂銀魂沖田風に仕上げてみましたが、いかがでしょうかっキラキラ
沖田コスをお考えの方は是非ご参考くださいませ!

使用いたしましたウィッグはこちらですぜィ↓
コスプレウィッグブログ
エンジェルボブ ミルクティ
[PC]http://airily.jp/article/WS001-013
[MB]http://airily.jp/m/article/WS001-013?

沖田色!
とご好評ウインクを頂いておりますこちらのお色。
最初からプロの美容師さんによるキラキラ青美カットキラキラ青が施されていますので、
前髪、襟足などを自分に併せてカットするだけで、簡単に形が作れちゃう!はぁはぁ
と、ウィッグカット初心者さんにも優しい仕上がりとなっております音符

さて、普通のカットができましたら次は応用編焦る

ジャンルを問わず、イケメンキャラの前髪でよく見かける気がします、
キラーンV字前髪キラーン
に、挑戦してみます!キラキラ

使いましたウィッグはこちら!
コスプレウィッグブログ
ウルフベース オレンジブラウン
[PC]http://airily.jp/article/WS002-016
[MB]http://airily.jp/m/article/WS002-016?

最近人気急上昇のオレンジブラウンみかん
日本人の髪を自然に明るくしてオレンジを重ねたような暖かなブラウン肌なじみもよくはぁはぁ
どんな季節にマッチするオールマイティーカラーでございます音符
お求めはお早目に~アフターダーク

ちょっと長いので分割します!チョキン


まずは、前髪をブロックで分けて、下の段からカットして参りますsei


次に、真ん中の段をカット!マッカチン


最後に、表面部分をカットして、形を整えまして~ハンドメイド



コスプレウィッグブログ
こんな感じになりました!

コスプレウィッグブログ
さらにここから同じ要領でサイド襟足をカットいたしまして

コスプレウィッグブログ
ワックスで毛先を整えると!

見事なイケメンスタイルに~きら
ウルフベースのベースカットが美しいからこそのこの美シルエット!
本当、エアリーのウィッグをカットしていると、まるで自分がカットやアレンジが上手になったような気がしてしまいます…うっとり

V字前髪と言いつつも、うっかり好みで流してしまったのですが///
このまま毛先を真ん中のほうに集めてくると、見事V字前髪になりますぞ!

というわけで、動画ブログ前髪カット編でした!海苔
ウィッグカットアレンジ初心者さんも、なんとなくこんな感じでカットに慣れていけば、
ウィッグアレンジがもっともっと楽しくなりますよ~♪

それでは、次回もどうぞよろしくお願いいたします!

http://airily.jp/