ハーブを使った温熱美容整体で頭から全身の矯正してきたよ❤️

{808856E6-8F9C-454F-8107-4F4B79AC229E}





ハーブを使うことで
筋肉のハリや凝りも凄く緩んで呼吸も使いながら矯正もしていくから全然痛みもなくて頭と骨盤が縮んだよ〜!

{6FFE9BF5-B6C9-491A-AAA9-72D7FB0A54AE}



女の子が気になる所や細かいところまで
矯正してくれて肋骨の矯正は初めてでびっくりしたけどウエストラインが変わって感動❤️


久しぶりの整体で自分の
体の歪みがヤバ過ぎたのもびっくり‼︎笑








ハーブの香りで
癒されて気持ち良かったぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{D5FC8F99-B677-4508-AA05-D94EF5EA908E}


ココアな香りの
ハーブティーも美味し過ぎたよ❤️

{1B5CF785-019A-4E69-A795-D78066C908C6}








そして
GlamSで前髪作ってもらってきた❤️

{12224B60-D505-4200-937D-75FAC285B052}


カラーも少し暗めにしてもらって
ショートボブにしてもらってきたよ〜〜♪



ルン((´I `*))ルン♬






Twitter

Instagram