美咲あいりオフィシャルブログ Powered by Ameba

美咲あいりオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

はろん❤️
だいぶ涼しくなってきてもう少しで
秋かな〜♪天気悪い日多いけどこの日は天気で暑かったぁ〜〜‼︎

{0DA9F295-9878-4DF1-9923-E9118C2A1CAE}


さよちゃん りえちゃん ゆいと
ランチしてきたよんルン((´I `*))ルン♬





ゆいのおすすめなお店で
恵比寿のRistorante della collina❤️

{D1D5571D-D057-406D-AFF4-82C4FAB8B4EF}




{C5C10FA9-6DDC-4F50-BF24-EFA09BE7899C}




大好きなウニウニ〜
なパスタが美味し過ぎた❤️

{C05607D3-2F4B-433A-8848-5E44B3373803}

雲丹好きで一箱食べれる〜って
言ってたらさよはもっといけるって言ってたw

ゆいはオイスター100個食べたいらしいw


{55C8E943-4169-4545-9BEC-AF4C735CAA15}



コースも美味しかった❤️

{E405473B-8A66-4B21-BFD7-E3A518AB8BA9}

{5E9F45C4-24B8-466E-9620-01F1D357D40E}


りえちゃんはほんわかしてて可愛くて
癒されたしlunch女子会楽しかったー❤️

{AE7A3C46-FFF3-4957-A6A9-42C37067B778}



そしてこの日はゆいにも言われた
のだけど珍しく柄物コーデだったよー

{6F930C34-0E24-4DB4-BF7D-4B1BBE5A71BF}

今まで意識したことなかったけど
確かにストライプとかボーダーとかしか着てなくて無意識だったからウケた‼︎笑



柄物たまに着てみよ〜♫





さよちゃんとりえちゃんは
撮影以外お昼会うの初めててなんか新鮮だったし楽しかった〜(´ ω` )ランチも良いねっ❤️

{F303E1D6-BBA8-40B6-A5A9-6D2BF753F51D}







そして美咲の秋メイクは
こんな感じで姉agehaでも紹介してたよー

オレンジブラウンで
下のまつげはナシな気分っ❤️

{489E1E3B-51C3-4BD8-8929-E831057DDB22}


最近、普段はまつげナシな気分で
育毛してたのだけど今日は久しぶりにマツエク付けて秋ヘアーにしてきたよ♫





Twitter

Instagram







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
美咲あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み