台風が近付く前日、忍者修業へ行ってきました。


(注!ただ遊びに行っただけです。)


暇な人は次へ







江戸時代にタイムスリップ!
シュギョウが行われた場所。





住み込みで朝早くから行われました!
(泊まってもいませんし、泊まれるはずもない所です。)


都合上載せれないものもあり、少し飛ばしますが





ここを通ると第2の試練へと繋がる






ここかぁ。

物凄いパワーをかんじる。。
この力を





集めてみたら、元気玉が作れるようになった!
(忍びからドラゴンボールの世界へ軸がぶれる物語設定(-_-;))

絵もひどすぎる件、、





次は難しいとされる、動物を気で操る訓練!!!!

(まさかの二人目登場)







習った通り忍術をかけてみる!!!








成功!!!!!
鯉がわんさか集まってきた!!!

鯉だけじゃなく、亀やカモまで、さすがだ!


(注)餌さをあげるフリをすると勝手にあつまってくる!





魔法のキノコが生えるといわれる伝説の木

このキノコを食べてみた。

(食べません。こわいです)






キノコの力で火が出せるようになった!

(絵もひどいです、、笑)




カラスを西の山から東の山へ




移動させれるようにもなった!



(まぢで、大群が移動しててビビったー)




手裏剣もよけれるようになった!

(リンボーダンスか?!)





かなり集中し、蚊にさされ、とても厳しい修行でしたが、二人とも忍びとして今後生きていけるようになりました!


「忍者」と「くノ一」として、これから猪原家はひっそりと暮らしていきます。


※付き合って読んでくれた皆様、ありがとうございました(笑)💕


愛梨です。