富士サファリパーク♪♪♪

テーマ:
この間、めちゃくちゃ夏日みたいな日に富士サファリパークへ行ってきました!!

やっぱり動物って面白い❤

囲われてる動物って可愛そうに感じたり、切ない気持ちにもなるんだけど、、


だからといって私が動物園に行かなくても動物園はなくならないし、動物園はあるわけで!!


ならば楽しませて下さい❕❕❕



私が出会った可愛い動物達を少しですが✨





まず、大きく分けるとサファリゾーンと、ふれあいゾーンになっていて


サファリゾーンにはこのジャングルバスや、ナビゲーションカー、そしてマイカーなら追加でお金がかからずに回る事ができます!!



私4回まわってもまだ足りず(笑)

5回目行きたかったけど閉園の時間になった事はここだけのお話~✨

※確実に行きすぎです。




動物たちが檻の中に入る事が多いけど、今回は人間が檻の中に入るという不思議な状況!!!





こんなかんじでクマやライオンが餌を求めやってきます!!






薄情な事に餌がなくなるとサッサと帰っていくという、とってもCOOLだぜ!!




ライオン凄い~ 臭い~(笑)

トラは綺麗好きで狩りの前には必ず体を洗ってから向かうらしいですが、

ライオンは滅多に入らなくて獣臭が凄いようです、、





お疲れなクマ♨




お世辞にも綺麗とは言えない、、
早く抜け変わる事を影ながら応援しています!






お尻とお尻を合わせておしりサイ✨






お尻側に顔???

一瞬驚きましたが、人の体に顔を乗せて休むシマウマ!!

人(NG)↔シマウマ





これは凄い~!!!

ライオンが木に登るなんて今まで知らなかったから

めちゃくちゃ興奮しましたー⤴⤴⤴⤴


ライオンの若いメスはオスにちょっかい出されないという理由もあり、こうして木の上でゆっくりお休みするらしいです!


と、いう事はライオンのオスは登らないんじゃなく、登れないのかな?





なんという奇跡!!
トラまで木に登っている!!!


4回サファリゾーンを回って、この光景を見れたのはたった1回だけでした!


うぉー!!凛々しい✨



つづく、


愛梨です。



AD

WASABEATS初日

テーマ:
本日、19:00よりWASABEATS初日です⤴⤴⤴


いよいよですよ~✨



お天気もいいし、最高の初日日より✨



今年は、今まで私のやりたいパフォーマンスを全力で応援し続けてくれた家族との事を第1に考えたく、



長期の舞台は出演しないという道を選びました❕❕


ギリギリまでオファーし続けてくれた豪さん、そして共に考え、私の選んだ道を応援してくれた周りのメンバーやスタッフさんにも感謝しかありません❕❕



そんな、大好きなWASABEATSメンバーが今日から初日を迎えます✨



新メンバーが加わり更に凄い事になっております❕❕❕


これまでのWASABEATSを越える凄い作品を是非皆さん応援宜しくお願い致します✨






実は私も、こんな形でみんなと繋がらせて頂いております❕❕❕


そうです、影アナです😁


開場前のアナウンスでは、みんなの緊張が少しでも和らぎ、テンション上がってパフォーマンスに繋がるよう


心を込めて吹き込ませて頂きました❕❕



そんな私の気持ちは露知らず(笑)



笑わせようとするメンバー(笑)😁✨



吹き出しそうになったけど、めちゃくちゃ真面目に真剣にやらせて頂きました✨


NGや後半はセクシーバージョンとか、豪さんからのオファーにふざけてやってたけど、、、


本番は流れませんので、宜しくお願いします🎵





みんなー❕❕❕❕❕


最後まで怪我なく走りきって下さい❕❕❕



そして、感動のフィナーレを飾って下さい😭✨



あー、、ドキドキする⤴⤴⤴⤴⤴



愛梨です。
AD

セーラームーン展❤

テーマ:




アクションの大先輩に誘って頂き、行ってきました~❤


セーラームーン展❤


実は、昔の実写版で吹き替えで携わらせて頂いていたので



ポーズとか懐かしくもあり(笑)





でも、もう忘れていて、、なんとなくパシャリ❕❕❕


最初は恥ずかしかったけど、だんだんこの世界に染まってきて、恥ずかしさもなくなります(笑)✨




この長い髪がなびく感じがありえないと思いつつ綺麗なんですよね~✨






私の知らないセーラー戦士が増えているのには驚きでしたが、、






グッツも沢山ありましたよ~❤







いいなぁ~❤こんなに足長かったら世界変わってただろうなぁ~💦💦💦



とにかく、いろいろ思い出しながら3人で楽しみ






飲みへゴー❕❕❕








素敵な計画をして下さったりかさん✨✨


そして、私がちょこちょこ、会いたくなるみちこさん✨



今回も楽しかったです❤


2件目目にて終了~✨


愛梨です。
AD