昨日とうって変わって凹み気味…


って、いっても大した理由でもないので
ご心配なさらずに、、ドラえもん



なんか今日の二回目出来よくなかったんですよねー自分がーん


そんな日に来てくれたサヤが差し入れくれたにこ☆星☆






わーいハートクリスマスチョコレートだぁハート


ありがとうサヤ♥♥♥


そして、そう君ママ






ありがとうございます♥♥♥


こんなママになりたいなー☆星☆w


メッセージもありがとうございました!



そんな凹み気味の私が、公演始まってからほぼ毎日食べている


ローソンのこちらハート






エクレア♥♥♥


SHOCKの時はホットケーキを毎日食べていましたが、


今回はエクレアです(笑)♥♥♥


飽きると全く食べなくなるのですが、まだ飽きはこない様子!!


食べ終わった後


よく口の周りにチョコレートが付いているみたいで、


敦子に『愛梨チョコ!!


と、よく教えてもらいます汗汗


今日も本番前に口紅も塗らずチョコ付いてたみたい…がーん


あー

私ダメダメだぁーがーん


と、時には心オレッチングな
愛梨です。

Android携帯からの投稿