さっそくですが、


オーディエンスお願いしまぁすアップ


髪型をイメチェンしたくてですねキラキラ


黒髪にしようか、茶色のままでいようか悩んでるんですあせる


春の日差しに透けるような茶色のがいいですかね!?


真夏は意外と黒髪にアジアン系のワンピ着たいなっとかドキドキ


いろいろ、やりたい髪型があるんですけど台風


って事で、本当は皆さんにオーディエンスして意見を聞きたかったんですが、


急に思いたったら行動…って事で


急遽美容院に…古いか?


今どきはヘアーサロンかなニコニコ!?


行ってきました!!


ギリギリまで前髪を切ろうか悩んで…



最終的には、こうなりました音符



愛梨のナイショ話。-P1080588.jpg



髪の色はそのまま、根元だけ染めてもらってカラーは茶色キラキラ


これだけじゃイメチェンにならないので、デジパかけてみましたラブラブ


ストレートにしたい時は伸ばせるし、毎日コテで巻き巻きしなくていいし、


楽ちんだぁアップアップ


夏になったら、スギモトアヤさんみたいな、


セクシーな黒髪にしよラブラブ


って、髪黒くしたからって、セクシーにはなれないぞ…と自分に伝えてはいるんですがねシラー



あと、前髪長い方がいいか、前髪ありの方がいいか


是非オーディエンスお願いしますアップアップ


どっちでもいいよシラー


っとゆう本音は、我慢して、清き一票を是非お願いしますガーンキラキラ



そして、ウィズラブが聞きたくて


遅くなりましたが、愛・革命買っちゃいましたアップ


革命も懐かしいなぁ~と帝劇を思い出し、


ウィズラブ聞いて演舞城を思い出しましたキラキラ


数日前の事なのに、かなり前な気がしてしまいましたあせる

着信音とかあったら、着信音にしたいくらいですニコニコ

愛梨です。