ダンス最高♡ | 山本愛莉オフィシャルブログ

ダンス最高♡

お疲れ様♡

今日は大親友のダンスイベントにいってきたんだぁ^ ^
{F6646EE2-2242-4A1E-9319-37839E0807BE}
どのナンバーもインストラクターの個性がたくさん出ていて面白かったラブ
親友もとってもカッコ可愛かったよ✨
あんなに踊れたら踊っていて気持ちいだろうなぁお願い音譜
あいりも踊りたくなった!笑
そして練習しよグラサンラブラブ

キラキラしてる人をいっぱいみて今日も刺激をうけましたニコニコ

素敵な時間をありがとう♡


そーしーてー!

お家に帰ってからは半身浴して謎のパックパート2をしましたん!笑
もうだれか分からん笑い泣きhahaha
今日は女の子バージョン!

{E3741451-D9CC-456F-9A0F-F6E977A0DA95}

これ良い匂いでお肌ぷるん2になる音譜
よかった照れ


明日はとっても朝早いからもう寝なくては^ ^

寝る準備完了♡

ではではまた明日ねんラブ

みんなも良い夢みてねてへぺろ

おやすみんラブぐぅぐぅ

クローバーairiクローバー