1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-26 23:51:10

楽しむためにはアクション!

テーマ:ブログ
お疲れちゃん^ ^♡
今日も1日終わったぁ爆笑

これから楽しみな事がいっぱいあるなぁ。
ひとつは明日ご報告できると思うのでお楽しみにてへぺろ
もっともっといろんな経験をしたいし学びたい事がたくさんある。
だからアクションは起こし続けなくては。
きっとそしたら何か変わってくるよね照れ

最近それをとっても感じるの。

みんなも疲れたら休んで迷った時は立ち止まるのではなく、遠回りでもいいから何か行動してみるのもいいかもニコニコ

そして携わる全ての人に感謝の気持ちを忘れずに進んでいこう!

そんな事を思った日でしたん♡


よし!
明日も実りある1日にしましょウインク
ではではおやすみなさいデレデレ音譜

{428F5078-3401-4323-BEEB-EF9FE2BD3B2D}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-26 00:07:59

暑い時こそトレーニング

テーマ:ブログ
お疲れ様♡

少し更新ができてなかった。。すみませぬ。

やはり暑い時こそ汗をかくのはスッキリしますなぁ照れ
今日もしっかりトレーニングしてきたよん♡

でもちょっと最近食欲がすごくあるからやばいなー。そろそろ真剣に鍛えまする。

頑張ろ!!!

よし。今日は寝よ。笑
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{AB069110-1E23-41DC-AA9E-402A3DC6C3C2}



クローバーairiクローバー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-20 23:06:02

スッキリハッピー野郎♡

テーマ:ブログ
お疲れちゃん♡

今日はトレーニングに行って体いっぱい動かしてスッキリしましたんラブ
{CD491E1B-150F-4FB7-8D54-4B8F51513702}

{8DB9783E-40A6-4E61-B11C-B06FBFC9C1E1}

そのあとはねー!

写真撮り忘れたけど、久しぶりにはまじゅんとデート♡
お笑いライブに行ってきたの!
面白かったぁ爆笑爆笑爆笑音譜
やっぱ芸人さんは面白いだけぢゃなくてお芝居もうまいよねー!
リスペクトお願い音譜音譜音譜
良い勉強になったな爆笑ラブラブ

もうじゅんちゃんとは安定の爆笑しながらのトークしっぱなしな感じでした♡

ハッピー野郎ですなてへぺろ

今日も楽しかった♡

あっ!
あともう一つ嬉しいこともあったんだラブ
みんなにお伝えする事が増えたのでそちらもお楽しみにラブ

ではでは
また明日ねんウインク
おやすみなさい音譜

クローバーairiクローバー



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。