運命感じた♡笑 | 山本愛莉オフィシャルブログ

運命感じた♡笑

おつん♡

今日もトレーニングに行ったらなみちゃんこと東塚菜実子ちゃんと遭遇晴れ

毎回行ける時に行ってるから時間はバラバラなのに、なぜかなみちゃんと会うウシシ

それもいつもトレーニング場所がなみちゃんの前なんだー!笑
そして後ろでニヤニヤしてるんだー!

だからね、
今日は地味トレ頑張ってるなみちゃんを激写してやりましたよ!笑
{58B2D641-9E6F-4849-8196-935F202FA746}

{19E57DD5-E0E5-40D6-A094-EBA3DCB5F01C}

写真では伝わらないけどこれめちゃ辛いんよ笑い泣き

今日もなみちゃん頑張ってました♡

そしたら、あいりも撮られてたー!笑
{BDBA93BA-8B2B-40B9-B461-F6CCC3632BA6}

{E77E74A4-90D7-49DC-8C2B-E597D2FEE2E7}

この写真もまた地味ーーー!笑

肩甲骨を動かすトレーニング。笑

背中のおにくを取りたい方にオススメのトレーニング!意外と肩甲骨動かさないから、固まっちゃって脂肪がつきやすいのよね。

あーっといけね。
トレーニングの話したら止まらなくなるからこのへんで。笑

なみちゃんとは運命を感じたのでした♡

絶対近々トレーニングデートしよラブ


クローバーairiクローバー